失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン ジッピーウォレット ヴェルティカル N63095型の財布を買取

2018年5月29日

ルイヴィトン 財布 高価買取

 

須賀質店池袋営業所でルイヴィトン ジッピーウォレット ヴェルティカル N63095型の財布を3万円で買取致しました。

 

ダミエグラフィットラインのスリムでスタイリッシュな印象の財布なっており、大きさW10cm×H20cm×D2.4cm、開閉はラウンドタイプとなっており、カードポケット×10、フリーポケット×2、札入れにコインケースと機能面も充実したルイヴィトンの人気のモデルとなります。

 

ルイヴィトンの商品はダミエグラフィットやタイガなどの男性向けラインがあるため、女性だけでなく男性からも大きな支持と人気を誇っております。今回は財布の査定のポイントや今回査定についてご紹介したいと思います。

 

査定のポイント

ルイヴィトン ジッピーウォレット 高額査定

財布は状態がとても重要な査定のポイントとなっており、カドスレやキズはマイナス査定の対象なってしまいます。

 

多くの方はこれらをとても気にされるのですが、財布は内側にも重要な査定のポイントがありそれはコインケースです。

 

普段使っているとあまり意識しない所ですが、開いてよく見てみると硬貨のヨゴレなどが付いてしまっている財布が多く、このような場合は本来の査定金額をお付けする事が難しくなってしまいます。

 

外から見える目立つ箇所も重要なのですが、目立たない内側も意識する事が財布を良い状態で保つことに繋がる重要ポイントです。

 

今回の査定

ルイヴィトン ジッピーウォレット 高価買取

今回買取致しましたルイヴィトン ダミエグラフィット ジッピーウォレット ヴェルティカル N63095型の財布ですが大きなキズやカドスレはなく、内側やコインケースにも汚れやシミはありませんでした。

 

一部のブランドを除き付属品の有無で大きく査定金額が変わる事はありませんが、査定する側からすると付属品をお持ちいただけると強気の査定にも繋がる事があります。

 

今回買取いたしました財布の状態の良さと、付属品として布袋があった事、そしてなにより世界的に人気のあるルイヴィトンというブランドという事で今回の強気の買取金額となりました。

 

ルイヴィトンは中古市場でも人気が高く、バッグの状態が悪くても買い手さんがいるほど需要の高いブランドですので、少し状態が悪くても強気の買取金額をお付けしやすいです。

 

また、現在流行のリュックサックや未使用品、リュプリームコラボの場合などは高価買取に期待も出来ますので、使っていないルイヴィトンのバッグがありましたら一度須賀質店に買取にお持ちになってみて下さい。

 

業界トップクラスの買取金額!

 

今回買取致しましたルイヴィトンの財布は状態の良し悪しで査定金額が変わるとご紹介いたしましたが、状態に左右されない品物があり、それは金やプラチナなどの貴金属品です!

 

金のネクレスやプラチナの指輪などは、切れてしまったり変形してしまっても、貴金属の重さの査定になるため、査定金額が変わる事はありません!

 

須賀質店ではブランドの財布だけでなく、貴金属の買取にも力を入れておりますので、ぜひ一度お問い合わせください!

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のルイヴィトン相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

ルイヴィトン お財布の買取相場←はこちら

【季節限定モデル】ルイヴィトン お財布の買取事例←はこちら

【ダミエライン】ルイヴィトン お財布の買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。