クロエ サングラスを買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

クロエ サングラスを買取

最終更新日 2020年10月15日

クロエ サングラス高額査定

 

連日とても暑い日が続いていますが、これからの日差しがきつい夏に最適な品物を買取させていただきました。

 

世界的に有名で日本でも大変人気のあるブランド、クロエのサングラスを須賀質店池袋営業所で2千円で買取いたしました。

 

パディントンなどのバッグが代表的なブランドであるクロエはフランスで1952年に創業しました。ルイヴィトンやカルティエのように、創業者の名前がそのままブランド名になる事が多いこの業界ですが、クロエの場合は創業者であるギャビー・アギョンが自分の名前が変わっていると思い、友人の名前であるクロエを変わりに付けました。

 

服飾、鞄や財布、香水など幅広い展開をしている総合ファッションブランドで日本ではとくに若い女性に人気があります。

 

今回買取いたしましたのはそんなクロエのサングラスで、シンプルなデザインでつける場所を選ばない使い勝手の良いサングラスです。

 

サングラスという性質上、高価買取にはつながりにくいのですが大きなキズやパーツ破損もなく、なにより須賀質店に買取にお持ちいただいたという事もあり精一杯査定をさせていただきました。

 

今回はサングラスの査定のポイントや査定方法の種類についてご紹介いたします。

 

 

査定のポイント

 

サングラスの査定の際にまず重要となってくるのが状態で、本体はもちろんなのですがレンズにカケやキズがないかをルーペを使い細かくチェックします。

 

バッグや財布と同じで、サングラスは状態の良し悪しで大きく査定金額が変わります。もし本体に大きなキズやレンズにカケなどがある場合は本来の買取金額をお付けする事が難しいです。

 

また、今回買取いたしましたクロエのような有名なブランドのサングラスは査定金額をお付けする事が出来るのですが、そうでない場合は状態が良くても査定金額が付かない事が多いです。

 

サングラスの状態を保つポイントですが使わないときは破損しないようケースで保管をするなどの少しの気遣いで良い状態を保つことが出来ますので意識してみてください。

 

業界トップレベル

 

ブランド品以外のサングラスが買取になる場合の1つの例として、サングラスに使われている素材が金などの場合があり、そのような場合はブランドに関係なく査定金額がつきます。

 

サングラス製品としての査定ではなくなりますが、素材×重さという貴金属と同じ査定方法になりますので、極端な話ですがレンズが外れていようがキズがあろうが査定額が大きく変わる事はありません。

 

現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げていますので、このような素材×重さの査定の際に、もし他店での査定に納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください。

 

須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

幅広い品物と高価買取!都内3店舗の須賀質店!

 

須賀質店ではクロエのサングラスだけでなく、貴金属や様々なブランドのジュエリー、腕時計、バッグや財布、その他小物類などを高価買取しています。

 

状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきますので、ぜひ一度お問い合わせください!

 

都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています!

 

初めてのお客様に安心してご利用していただけるよう、全店舗のスタッフ笑顔の接客に努めておりますので、安心してお問い合わせください!

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

クロエ 他のサングラスの買取事例←はこちら

クロエ ショルダーバッグの買取事例←はこちら

クロエ 2WAYバッグの買取事例←はこちら

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。