失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ・クレマンス N60534型の財布を買取

2018年9月29日

 

無題

須賀質店五反田本店でルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユ・クレマンス N60534型の財布を3万5千円で買取いたしました。今回買取いたしました財布ですが、誰もがその名前を知っているであろう世界的な知名度と人気を誇るブランド ルイヴィトンの代表的ラインであるダミエの長財布となっており、大きさW19.5cm×H9cm 札入れ×2・小銭入れ・ポケット×2・カード入れ×8のラウンドファスナー長財布となっております。

 

ルイヴィトンは代表的なモノグラムやダミエの他に、フランス語で麦という意味をもち、麦の穂が揺れるような美しい線状のエピや1993年に初の男性向けラインとして登場したタイガなど魅力的なラインが多くあるのもルイヴィトンの人気の一つではないでしょうか。

 

 

 

質屋が見る財布の査定

 

 images

 

時計や宝飾品などは大きなキズや破損がない限り状態の良し悪しで大きく査定が変わることは少なく感じますが、バッグや財布などはエルメスやシャネルなどのハイブランド品であっても、状態が悪いと本来の金額をお付けすることが難しくなってしまいます。今回買取いたしましたルイヴィトンの財布ですが、大きなキズやスレなどはなく状態としては良いと呼べる品物でした。本体のみで付属品などはありませんでしたが一部のブランドを除き、付属品の有無で大きく査定が変わることはないと言う事と須賀質店に買取にお持ちいただいたということで精一杯査定をさせていただきました。

 

財布は小銭入れが付いているタイプのものは硬貨のあとやヨゴレが付いてしまったりする事が多く、日常で使うものですのでどうしてもカドスレや型崩れなど状態が悪くなってしまいがちですが、上記のような事を知っておくだけでも財布の状態を保つ事につながる事もありますので日頃から意識してみてください。

 

また、買取にお持ちになる際には品物をなるべく綺麗な状態にしてお持ちすることで、査定する側の印象もよくなり強気の査定になる事もありますので、財布などの場合も中を掃除したりしてから買取にお持ちください。

 

 

 

ルイヴィトンの人気

 

 images94U2VUD3

 

世界中で人気のあるルイヴィトン製品ですが、全盛期ほどではありませんが現在の中古市場でも圧倒的な人気と需要を誇り、新品未使用などの状態の良いものは定価とほぼ変わらない価格で取引されるなど、ルイヴィトンという強いブランド力を感じます。通常だと価格をお付けすることが難しい程にボロボロになった財布などもルイヴィトンというだけで買取価格が付かないと言う事はないほどの需要があるため、多くのコピー品なども出回っています。コピー品などを購入しない方法として、インターネットオークションなどで極端に金額が安いものなどはコピー品の可能性が多いので気をつけてください。

 

 

 

まとめ

 

 

 

須賀質店ではルイヴィトンだけでなく、様々なブランドの小物を高価買取しています。

 

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。 

 

 

 

また、現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げています。もし他店で納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください。須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

 

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。 

 

 

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のルイヴィトン相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス