失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン モノグラムロゴ ジッピーオーガナイザー M67826型を買取

2020年5月11日

高価買取した ルイヴィトン LV モノグラムロゴの財布

昨年末から大きく高騰していた貴金属をはじめ、様々な品物の相場がコロナウイルスの影響により大きく下落してしまっていますが、そんな時だからこそ須賀質店では時計や鞄、ブランドジュエリー、iPhonやMacBookなど、幅広い品物を精一杯高価買取しており、お客様に満足していただけるよう努めております。

 

今回須賀質店ではルイヴィトン モノグラムロゴ ジッピーオーガナイザー M67826型を50,000円で高価買取致しました。

 

ルイヴィトンの財布の査定

高価買取したルイヴィトン LV モノグラムロゴ ジッピーオーガナイザー

今回買取致しましたルイヴィトンと言うブランドですが、説明不要なほど世界的に人気のあるブランドです。

 

日本をはじめアジア圏で高い人気を誇り、その圧倒出来需要から中古市場でも大変人気のあるブランドとなっております。

 

今回買取致しましたジッピーオーガナイザーですがW:21cm×H11.5cmの収納力抜群の財布となっており、人気のモノグラムラインに大胆なロゴがあしらわれたモノグラムロゴというラインです。

 

2019年の秋冬プレコレクションのモデルとなっており、査定にも力が入りました。

 

お客様曰く、ほとんど使用はしていないとの事で状態が良く、人気のルイヴィトンの新作モデルという事と、なにより須賀質店に買取にお持ちいただいたということもあり、買取金額50,000円を提示させていただいた所、お客様に納得していただき無事取引となりました。

 

今回買取いたしました財布の場合は、品物の状態がとても重要な査定のポイントとなっており、人気のルイヴィトン製品だとしても、大きなキズやカドスレ、破損などがある場合は大きな本来の買取金額をお付けする事が難しくなってしまいます。

 

購入した直後の新品未使用の状態を保つ事が、高価買取の重要なポイントなのですが、サイフは日常で使う物ですので、良い状態を保つ事が難しいかもしれません。

 

ですが、直接ポケットにはいれない、日に当たらないようにする、など日ごろから少し意識することで、品物の状態を良いまま保つ事に繋がることもあります。

 

また、中古市場の相場は変動しますので、品物を買取に出すタイミングも大きなポイントと言えます。

高価買取 高価査定させていただきます

現在はコロナウイルスの影響が出る前と比べてしまうと、どうしても以前程の買取金額を提示させていただく事が難しいのですが、須賀質店ではお客様に納得していただけるよう、査定の説明、そしてお客様に少しでも還元出来るよう赤字覚悟の査定をさせていただいておりますので、もし他店の買取金額に納得のいかない事がありましたら、須賀質店にお問い合わせください。

 

幅広い品物を高価買取、駅からすぐの場所です!

 

須賀質店では新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。

ライン査定 高価買取 高価査定

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております

 

ルイヴィトン LV パレルモ バッグの買取事例←はこちら
ルイヴィトン LV 未使用のカプシーヌ 財布の買取事例←はこちら
ルイヴィトン LV ネヴァーフル バッグの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。