失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン モノグラムシャインのショールを買取

2018年11月12日

須賀質店池袋営業所でルイヴィトンのショールを2万円で買い取りました。こちらのショールはモノグラムシャインというお品物となります。

 

ルイヴィトンのストールで個性を演出する

 

ルイヴィトンはLVMHグループの中核企業です。世界中でバッグ、アパレル、腕時計などのアイテムを展開して数多くの方に愛用されています。

 

また、タイタニック号の沈没事件において「ルイヴィトンのトランクに入っていた衣類は濡れていなかった」や「ルイヴィトンのトランクは沈まずに海中に浮かんでおり、乗客たちがつかまり助かった」などの逸話もあり、名実ともに一流のハイブランドです。

 

皆さんはルイヴィトンと言えばどのようなアイテムを思い浮かべるでしょうか?イメージが強いものは、ダミエやモノグラムラインのバッグや、財布などではないでしょうか。

 

確かに中古市場でもルイヴィトンのバッグや財布類は圧倒的な流通量があり人気が高いものが多いです。

 

しかし、今回買取したショールや、男性向けにネクタイなども手掛けており、実はルイヴィトンでトータルコーディネートが可能なほどのラインナップが揃っています。

 

ストール一枚をとっても、どの様に身につけるかで印象が大きく変わりますよね。首にかけるだけでリラックス感を演出したり、その状態から片方の肩にかければ、インパクトのある柄や、色をシンプルに見せたい時におすすめの巻き方です。

 

その他には結ぶ位置で相手の目線を変えられるエディター巻き、後ろ結びなどはこなれ感が出て小顔効果も期待できます。

 

ループ巻きやプルッツェル巻きは若々しさやメンズライクな印象を与えることが出来ますし、アフガン巻きはストールを主役にして思いっきりアピールしたいときに適した巻き方です。

 

ルイヴィトンのストールと今回の買取金額

 

 

今回買取したストールは、ブラウンを基調としており落ち着いた雰囲気のお品物です。状態は使用に伴う小さな汚れなどがありましたが、買取り額2万円の高額査定となりました。バッグや財布以外でもルイヴィトンのお品物は中古市場で人気が高いことを考量して、今回の高額査定となりました。

 

 

ストールや先にあげたネクタイなどでは、使用感が査定において重要なポイントになります。今回の様に使用に伴う多少の汚れが付いていても高額査定になりましたので、「使ってしまったけど買い取ってもらえるのか知りたい」とお考えのお客様は、ぜひ一度須賀質店にご相談下さい。

 

 

須賀質店のシステム

 

 

今回は買取査定となりましたが、須賀質店では質預かりの査定も行っております。「お金が必要だが品物を手放したくはない」という方や、「売ろうか迷っているが今すぐには決められない」という方は是非質預かりをご検討下さい。一度お預かりしたお品物を簡単な手続きで買取へ変更することも可能です。少しでも気になる場合は一度お問い合わせ下さい。

 

ブランド品や貴金属の中古相場は日々変動しております。須賀質店では日々変動する相場を反映した独自の相場検索システムを、厳しい教育を受けた経験豊富なスタッフが駆使し、その日最も高い査定金額を提示します。五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と3拠点ございますので、お客様が足を運び易い店舗へご来店下さい。お客様の大切なお品物を一つ一つ丁寧に、かつ迅速に査定させていただきます。