ルイヴィトン モノグラムシャインのショールを買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ルイヴィトン モノグラムシャインのショールを買取

最終更新日 2020年10月15日

須賀質店池袋営業所でルイヴィトンのショールを2万円で買い取りました。こちらのショールはモノグラムシャインというお品物となります。

ヴィトンのショールを買取

 

ルイヴィトンのショールで個性を演出する

 

ルイヴィトンはLVMHグループの中核企業です。世界中でバッグ、アパレル、腕時計などのアイテムを展開して数多くの方に愛用されています。

 

また、タイタニック号の沈没事件において「ルイヴィトンのトランクに入っていた衣類は濡れていなかった」や「ルイヴィトンのトランクは沈まずに海中に浮かんでおり、乗客たちがつかまり助かった」などの逸話もあり、名実ともに一流のハイブランドです。

 

皆さんはルイヴィトンと言えばどのようなアイテムを思い浮かべるでしょうか?イメージが強いものは、ダミエやモノグラムラインのバッグや、財布などではないでしょうか。

 

確かに中古市場でもルイヴィトンのバッグや財布類は圧倒的な流通量があり人気が高いものが多いです。

 

しかし、今回買取したショールや、男性向けにネクタイなども手掛けており、実はルイヴィトンでトータルコーディネートが可能なほどのラインナップが揃っています。

 

ショール一枚をとっても、どの様に身につけるかで印象が大きく変わりますよね。首にかけるだけでリラックス感を演出したり、その状態から片方の肩にかければ、インパクトのある柄や、色をシンプルに見せたい時におすすめの巻き方です。

 

その他には結ぶ位置で相手の目線を変えられるエディター巻き、後ろ結びなどはこなれ感が出て小顔効果も期待できます。

 

ループ巻きやプルッツェル巻きは若々しさやメンズライクな印象を与えることが出来ますし、アフガン巻きはストールを主役にして思いっきりアピールしたいときに適した巻き方です。

ショールやストールの活用方法

 

今回のルイヴィトン モノグラムシャインのショール買取金額

 

 

今回買取したショールは、ブラウンを基調としており落ち着いた雰囲気のお品物です。状態は使用に伴う小さな汚れなどがありましたが、買取り額2万円の高額査定となりました。バッグや財布以外でもルイヴィトンのお品物は中古市場で人気が高いことを考量して、今回の高額査定となりました。

 

 

ショールや先にあげたネクタイなどでは、使用感が査定において重要なポイントになります。今回の様に使用に伴う多少の汚れが付いていても高額査定になりましたので、「使ってしまったけど買い取ってもらえるのか知りたい」とお考えのお客様は、ぜひ一度須賀質店にご相談下さい。

 

この記事を書いている須賀質店では、ルイヴィトンのお品物では圧倒的にバッグ類の取扱い事例が多いです。次いで財布などの小物類、腕時計やアクセサー・ショールやネクタイ等となっております。

 

特にダミエキャンバスやモノグラムキャンバスを使用したバッグや財布は取扱量が多く、ルイヴィトンのお品物が数多くの方から愛されているという事の裏付けにもなるのでないかと思うほどです。

 

中古市場でも人気の高いルイヴィトンというブランドは、今回買取したショールをはじめバッグや財布も高額査定可能となっております。お気軽にお問い合わせください。

 

ルイヴィトンのバッグ買取事例←こちら

ルイヴィトンの財布買取事例←こちら

ルイヴィトンの時計買取事例←こちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。