ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユクレマンスN60534を買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユクレマンスN60534を買取

最終更新日 2020年10月15日

須賀質店池袋営業所でルイヴィトンの財布を4万4千円で買い取りました。こちらの財布はダミエラインのラウンドファスナータイプのお品物となります。

ヴィトンのポルトフォイユクレマンを買取

 

ルイヴィトンの財布「ポルトフォイユクレマンス」を須賀質店が解説

 

ルイヴィトンは1854年に創業したLVMHグループの中核企業です。当時は鞄店としてスタートし、旅行用トランクなどで人気を得て規模を拡大していきます。

 

日本人にも抜群の人気を誇り、バッグや財布等の小物を愛用されている方を多く見かけます。男女問わず人気の高いルイヴィトンの財布ですが、デザインや使い易さの感じ方は人それぞれ。一人ひとりお気に入りの財布が見つかるように、多彩なラインナップが用意されています。

 

ルイヴィトンのイメージを全面に出したモノグラムやダミエライン、一見すると気付かなくてもさりげなくルイヴィトンであることをアピールできるエピやタイガラインなど、ここには挙げきれないほどのラインから選ぶ事が出来ますし、女性を中心に人気が高いラウンドファスナータイプ、男性のスーツスタイルに抜群の長財布タイプ、コンパクトさが人気の二つ折りタイプ・・・と好みに応じたデザインを選ぶ事が出来ます。

 

多彩なラインナップの中で今回買取したダミエラインのポルトフォイユクレマンスは人気が高いお品物の一つです。定番のダミエラインは質の良い財布を持っていることを感じることができ、ラウンドジップタイプの長財布は収納力も高く使い勝手が非常によいと思います。

 

ラウンドジップタイプの長財布ではジッピーウォレットという種類のお品物も御座います。一見すると同様の形であるため違いが感じられませんが、ポルトフォイユクレマンスは1cm高さが低く設計されているため、手の小さい女性でも扱いやすいサイズ感です。細かな違いですが、様々な方に満足して使ってもらいたいという想いが感じ取れます。

ポルトフォイユクレマンの内部

 

今回のルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユクレマンスN60534買取金額について

 

 

今回買取した財布は、未使用品とのことで、状態がとても良く付属品も揃っていましたので、4万4千円の高額査定となりました。ルイヴィトンの財布で未使用品であれば、とても人気が高く他のお店でも「是非買取りたい」と思うお品物です。

 

今回の記事を書いている須賀質店でも考えは同じですし、他店より低い査定額ではお取引できませんので精一杯の査定額で買取させていただきました。今回はダミエキャンバスのポルトフォイユクレマンスを買取ましたが、ジッピーウォレットやメンズラインのポルトフォイユブラザなど各アイテム高額買取させていただきます。ルイヴィトンらしいダミエラインやモノグラムラインは特に人気が高い為、是非須賀質店にご相談下さい。

 

今回の様に状態が綺麗なお品物は勿論ですが、須賀質店では使用感があるお品物でも精一杯査定させていただきます。時にはお値段をお付けする事が難しいお品物もありますが、少しでも気になる点がございましたら一度須賀質店にお問い合わせ下さい。

ポルトフォイユクレマンの査定について

 

ルイヴィトンの財布(取扱い品目一覧)←こちら

ルイヴィトンのバッグ(取扱い品目一覧)←こちら

ルイヴィトンの財布買取事例←こちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。