失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトンのポルトフォイユ・クレマンス(M60534)を創業100年を超える質屋が高額買取

2020年4月13日

 

ルイヴィトン 財布の高額買取

須賀質店渋谷営業所にて、ルイヴィトンのポルトフォイユクレマンス(M60534)を買取いたしました。

 

今回買取いたしましたルイヴィトンのお財布は、ラウンドファスナー式の長財布であり、ダミエ柄のお品物でした。

 

お財布には目立ったキズや汚れも無く、付属品の箱と布袋も併せてお持ちいただきました。

 

お財布を高額に売却したいと思ったら、キズや汚れ、型くずれといった、お財布の「状態」をキレイに保つことが一番のポイントになります。

 

キズや汚れが少なければ少ないほど高額な買取金額が期待できるでしょう。

 

しかし、キズや汚れと言われても普段使用しているものであるため、具体的にどのような部分に気をつければ良いのかと思う方もいると思います

 

今回は、ルイヴィトンのお財布を数多く買取している須賀質店が、ルイヴィトンのお財布のキズの付きやすいポイント、汚れやすいポイントを紹介しながら高額で売却できる方法をご紹介します。

 

ルイヴィトンのポルトフォイユ・クレマンスの注意ポイント

今回買取しましたルイヴィトンのお財布ポルトフォイユ・クレマンスは、冒頭でも紹介したように、ラウンドファスナー式のお財布でした。

 

ポルトフォイユ・クレマンスのキズが付きやすい代表的な場所は、外側のカド、ファスナーの持ち手部分、汚れやすい場所としてはコインケースの中などが挙げられます。

 

お財布のカド部分は、バッグの中に収納している時や、持ち運び時に知らないうちにぶつけたり、擦ってしまったりしてキズが付いてしまいます。

 

ファスナーも持ち手部分も同様です。

 

今回買取しましたポルトフォイユ・クレマンスのファスナーの持ち手部分はレザーでしたが、中にはメッキ金具を使用しているお財布もあり、メッキ金具の場合、キズの影響でメッキが剥がれてしまうことが多いです。

 

お財布はしようする機会がとても多いため、キズを0にすることはできませんが、日頃からの使用方法によってはキズを少なくすることが可能です。

 

お財布をキレイな状態に保つ方法としては、お財布をズボンのポケットに入れて持ち運びしないようにし、バッグに入れて持ち運ぶことを挙げることができます。

 

ズボンのポケットにお財布をしまう方は多いと思いますが、ズボンのポケットはお財布をいれるには適していないため、キズや型崩れの原因に繋がる可能性があります。

 

そのため、お財布を持ち運ぶ際はバッグに入れるなどすることをお勧めします。

 

汚れやすいポイントであるコインケースは、小銭をしまったり、持ち運ぶため、小銭の汚れがコインケース部分に付着して黒ずみが付く原因になります。

 

コインケースの汚れは避けることはできませんが、定期的にコインケース内部をキレイな布などで拭いたりするだけでも汚れの程度は変わります。

 

ルイヴィトンのお財布をお持ちの方でいずれは売却を検討されている方は、上記のポイントを中心に気をつけることをお勧めします。

 

今回買取したルイヴィトンのポルトフォイユ・クレマンスの買取金額について

 

ポルトフォイユ・クレマンス 高額買取

今回買取しましたルイヴィトンのポルトフォイユ・クレマンスは、冒頭でもお話したようにキズや汚れが無く、付属品の箱や布袋もお持ちいただきました。

 

先ほど紹介したキズの付きやすいカドやファスナーの持ち手部分、汚れやすいコインケース内部も目立った汚れがありませんでした。

 

須賀質店にお持ちいただいた際も、布袋と箱に入れてお持ちいただき、お客様もお財布になるべくキズを付けないよう気をつけてお持ちいただきました。

 

今回買取しましたポルトフォイユ・クレマンスは、ルイヴィトンのお財布の中でも人気の高いモデルのお財布であること、キズや汚れ、型崩れなど無くとても良い状態でお持ちいただいたことを合わせて、須賀質店渋谷営業所にて37,000円で買取いたしました。

 

須賀質店は皆様からのお問い合わせをお待ちしております

今回買取しましたルイヴィトンのポルトフォイユクレマンスは、ルイヴィトンのお財布の中でも人気が高い商品であるため、高額な買取金額をお付けするお店が多いです。

 

その上で須賀質店は、都内で100年以上お店を構えている老舗の質屋であり、他の買取店に負けないよう、日々査定員は努力しています。

 

今回買取したルイヴィトンのお財布は、人気ブランド、人気商品であるため買取店の多くが取り扱いをしています。

 

しかし、だからこそ1件目の買取店の査定金額で納得するのではなく、複数の買取店へ査定を依頼することをお勧めします。

 

もしかすると、1件目と2件目の買取店の査定金額の差はとても大きいかもしれません。

 

その上で、須賀質店は最後にご利用下さい。

 

須賀質店は、100年以上他の買取店と競合してきたため、高額な買取金額に自信があります。

 

他の買取店の買取金額に満足されなかった方はぜひ須賀質店へお越しください。

 

ルイヴィトンのお財布の買取相場←はこちら

ルイヴィトンの未使用のお財布の買取事例←はこちら

ルイヴィトンのバッグなどの適切な保管方法について←はこちら

 

この記事を書いた人
K.Y
ご覧いただきありがとうございます。私は須賀質店に入社して2年目を迎えます。 出身は長野県で、進学のために神奈川県、新卒で広島県、現在は神奈川県に住んでおり色々な地方を行き来しました。趣味は写真撮影で、様々な場所の風景写真を撮ることが休日の楽しみです。最近の悩みは、5年近く蓄積された写真の影響で、パソコンのデータ容量が足りなくなってきていることです。