失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

クリスチャンルブタンのタブレットPCケースを買取

2018年12月20日

須賀質店渋谷営業所でクリスチャンルブタンのタブレットケースを1万5千円で買い取りました。

ルブタンのタブレットケースを買取

 

クリスチャン・ルブタンとタブレットPCケースについて須賀質店が解説します

 

 

クリスチャン・ルブタンは1992年に設立されたレディースシューズのブランドです。「ルブタンのヒール」はとても有名で、皆さんご存知の通りソール(靴底)の部分が赤色の“レッドソール”が有名ですね。これは靴底に赤いマニキュアを「塗る」というルブタンの着想に基づくものでハイセンスなデザインとその圧倒的な存在感で人々を魅了します。

 

高級婦人靴のほか各種服飾雑貨もラインナップされており、 モードへの挑戦とも取れるスタッズ使いが特徴的です。ルブタンの靴やその他のアイテムは世界中の著名人にも愛用されていて、日本でもドラマなどで度々使われているので知名度も高く人気があるブランドです。

 

今回買取したお品物は、ルブタンのタブレットPCケースです。近年アップル社製のiPadシリーズをはじめ、各メーカーからタブレットPCが発売され人気を集めています。

 

自宅でちょっとした調べものや動画を見るのにも便利ですし、営業マンの方がビジネスツールとして持ち歩くことも増えているように思います。メールのチェックや簡単な返信ならできますし、商談相手にその場でプレゼン資料を見せる際にも役立ちます。何よりノートPCと比べると軽量でかさ張らないので、携行性に優れているのでビジネスマンには有り難いアイテムです。

 

便利なタブレットPCですが、持ち歩く際に気になる点が鞄の中でキズがついてしまう可能性がある事ではないでしょうか?特に折りたためるノートPCとは違い、液晶画面がむき出しになっているので画面が割れたりキズがつくリスクが高くなります。それらを防ぐ為にケースが必要になるのですが、ルブタンのケースはデザイン性が高く人目を引く事間違いなしです!ケースのみで持ち歩いてもクラッチバッグのようなデザインなので様になるお品物です。

ルブタン特有の赤色を内部に採用

 

今回のクリスチャンルブタンのタブレットPCケース査定について

 

 

今回買取したタブレットPCケースは、キズやストラップ部分の汚れがあり1万5千円の買取査定となりました。

 

タブレットPCは近年所有者の数を右肩上がりで増やしており、それによってタブレットPCケースの需要も高まりをみせております。今回の様にクラッチバッグ型のタイプや、手帳カバー型のタイプ、ハードケースやソフトケースなどシンプルなものまで多岐に渡ります。

 

ケースを装着したタブレットPCをバッグの中に入れて持ち運ぶことが多いと思いますが、その際他の内容物とぶつかってキズがついたり汚れてしまう事も少ないと思います。汚れやキズがある状態=使用感があるお品物ですと、高額査定が難しくなってしまいますので、将来的に売却をお考えのお品物はなるべく他の物激しく接しない様な持ち運び方をするとよいと思います。

 

この記事を須賀質店では使用感があるお品物でも精一杯査定させていただきます。時にはお値段をお付けする事が難しいお品物もありますが、少しでも気になる点がございましたら一度須賀質店にお問い合わせ下さい。

ルブタンのレッドソール

 

 

クリスチャンルブタンのバッグ買取事例←こちら

バッグ(取扱い品目)←こちら

財布・小物(取扱い品目)←こちら

この記事を書いた人
H.K
主任
入社前からの腕時計好きで、お客様と時計談義に花を咲かせることも多々あります。 また私の知らない情報をお客様から教えていただくことも多々あり、感謝しております。 現在は時計・貴金属・バッグをはじめ、スマートフォンやパソコンなど質屋ではあまり扱わない電化製品の査定スキルも習得致しました。