ブランドバッグ、ルイヴィトン、アルマを高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ブランドバッグ、ルイヴィトン、アルマを高価買取

最終更新日 2020年10月23日

ルイヴィトン 高額査定

須賀質店池袋営業所で、ルイヴィトン、ダミエ、アルマPM、M51131型のバッグを買取いたしました。公式サイトでアルマPMは、ルイヴィトンのアイコンであると紹介されています。それほどに人気が高く、中古品市場でも高値の付きやすいお品物となっています。

 

アルマPM、ダミエの買取

 

まずは、ルイヴィトンでも定番で人気のあるダミエラインについて解説いたします。

 

ルイヴィトンと聞いて思い浮かぶのは、モノグラムの柄という方が多いのではないでしょうか。そのモノグラムよりも古くからあるのが、ダミエラインです。

 

ルイヴィトンが様々な柄の商品を展開している理由の一つに、コピー品の対策である点が挙げられ、ダミエの柄をメインに製造していた頃にコピー品が多く出回るようになり考案されたのがモノグラムです。ダミエ柄は、日本人にとっては馴染み深い市松模様からインスピレーションを得てデザインされたと言われています。

 

そんなダミエラインのアルマPMをお持ち頂き買取いたしました。

 

アルマは、正面から見ると半円のような形をしていて、上部の曲線が優雅さをかもし出しています。ハンドバッグなので、男性に好まれるタイプのバッグではありませんが、女性用のバッグとしては、使いやすさ、デザインのどれを取っても人気のあるバッグとなっています。

 

お持ち頂いた実際のお品物は、かなり使い込まれていて、あまりキレイな状態ではありませんでした。ボロボロとまでは言いませんが、ルイヴィトンのような高級ブランドのバッグでなければ捨ててしまうか悩んでしまうくらいの状態ではありました。バッグの角が擦れてしまっている点、内側の汚れが酷い点、金具部分のメッキが剥げてしまっている点が具体的なマイナスポイントです。

 

ブランド品の利点の一つは、このように状態が悪くなり、自分では使わなくなってしまった物であっても、欲しいと思う人がいる限りは売る事が出来るという点です。

 

ルイヴィトン ダミエ 高額買取

もしも、古くなりボロボロなってしまっているバッグで、捨ててしまおうと思っている物がありましたら、捨ててしまう前に、タグや正面にあるブランド名を確認してみてください。名前を聞いた事のあるようなブランドであれば売却する事が可能かもしれません。ルイヴィトンのような有名ブランドであれば思わぬ高値が付くかもしれません。須賀質店では、どのような状態でお持ちいただいても誠心誠意買取査定をいたします。

 

今回のアルマも汚れて使わなくなってお持ち頂いた商品でしたが、ルイヴィトンという人気のブランドであった事が功を奏しました。須賀質店池袋営業所で、20,000円で買取いたしました。

 

ルイヴィトン、ダミエ、アルマの買取とまとめ

 

どんな物でも古くなり、ボロボロになってしまった時には、それを処分して新しい物を購入しようと考えるのではないでしょうか。そんな時に須賀質店いらしていただければ、購入の資金を手助け出来るかもしれません。必ず高価査定で買取をするとは申し上げられませんが、どんな物でも熟練のスタッフが丁寧に拝見させて頂きます。

 

須賀質店は、五反田、渋谷、池袋の三店舗で営業しておりますが、ご来店が難しい場合はお電話やメール、ラインでのお問い合わせも受け付けております。皆様のご都合の良いようにご利用いただければ幸いです。

 

また、買取以外の方法でお金に換える事の出来る質預かりという方法もございます。お困りの事が御座いましたら、いつでもご相談受け付けております。

 

ルイヴィトンのバッグの買取相場←はこちら

【人気モデル】ルイヴィトン ネヴァーフルの買取事例←はこちら

【季節限定モデル】ルイヴィトン お財布の買取事例←はこちら

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。