ルイヴィトンのバッグ、ノエを高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ルイヴィトンのバッグ、ノエを高価買取

最終更新日 2020年10月23日

ルイヴィトン リュック 買取

須賀質店五反田本店で、ルイヴィトン、モノグラム、ノエ、M42224型のバッグを買取いたしました。日本人としては、巾着と言われると分かりやすい形をしているのが、M42224型のノエというバッグです。大きめの巾着にショルダーバッグ用のストラップを付けたのがノエというバッグの形状です。

 

須賀質店、ルイヴィトンのバッグの買取査定

 

今回のノエというルイヴィトンのバッグは、五反田にある須賀質店の本店にお持ち頂きましたが、同様の買取査定は、池袋、渋谷の店舗にいらして頂いても行っております。

 

中古のブランド品を取り扱う仕事であれば、ルイヴィトンのバッグは定番中の定番であり、真っ先に覚える商材の一つと言えます。

 

定番商品であるからこそ、買取を行っている業者、店舗も多く須賀質店を選んでいただくためにも、出来る限りの高価査定が必要になります。どんな所よりも高価査定で買取を行っているとは断言出来ませんが、ノエというバッグの買取実績をご紹介させて頂きます。

 

ルイヴィトン バッグ 高価買取

モノグラムラインのノエで、M42224型というのは、今現在もルイヴィトンが公式で販売している、いわゆる現行品となります。しかし、すぐに生産中止となってしまう型番のバッグもあれば、定番商品として長く販売され続けるバッグもあります。M42224型のノエも、長く販売され続けている商品であるため、現行品イコール新しい物ではありません。

 

実際にお持ち頂いたお品物も、かなり使い込まれていて、新品というような状態ではありませんでした。新品では無いからといってお値段が付かない訳ではありません。ルイヴィトンは、中古品としても高い人気を誇るため、中古品業界でも定番商品となっているのです。

 

全体的に汚れてしまっていたり、くたびれてしまっていましたが、汚れの目立ちやすいヌメ革の部分は、特に目立った汚れがありました。

 

ルイヴィトンに限らずバッグの買取査定では、状態は重要になります。ボロボロのバッグよりもキレイなバッグの方が再販に適しているため、高値を付けやすいのです。同じバッグで、同時期に購入した物であっても、状態が違うだけで、買取価格は2倍、3倍と差がついてしまったりします。

 

ボロボロという程酷い状態ではなかったため、モノグラムのノエの現在の中古品相場に照らし合わせて金額をお付けいたしました。須賀質店五反田本店で、25,000円で買取いたしました。

 

ルイヴィトンのノエの買取を通してのまとめ

 

 

須賀質店は、五反田と渋谷、池袋に店舗を構えている質屋です。ルイヴィトンやエルメなどのブランドバッグの買取に精通しており、高価査定で買取を行っております。

 

使い込まれたバッグでも、使用状況、状態によっては高値での買取となる事も多々ございますので、使い込まれたバッグ、もちろん新品のバッグの買取を須賀質店にお任せください。

 

東京近郊にお住まいの方であれば、交通の便も良いと思いますので、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

ルイヴィトンのバッグの買取相場←はこちら

【リサイクルショップとの違いを解説】ルイヴィトンのバッグの買取事例←はこちら

ルイヴィトンの他のバッグの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。