失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

世界的に有名な宝飾、時計ブランド カルティエの財布を東京の質屋が買取

2019年4月5日

須賀質店五反田本店で世界的に有名な宝飾、時計ブランド カルティエのサトルステッチラインの財布を1万5千円で買取いたしました。

 

カルティエの財布はシンプルなデザインの物が多く、使われている革も上質なのと、色も黒やワインレッドのような色のため、シンプルなデザインと相まって大人の雰囲気を与えてくれます。

 

1847年に宝飾細工師であるルイ=フランソワ・カルティエが師であるアドルフ・ピカールから工房を受け継いだことから始まったカルティエは、世界中の王族やセレブなどに愛されている高級宝飾、時計ブランドで、日本でもとても人気があります。

 

須賀質店でもカルティエのジュエリーや時計を買取にお持ちになる方は多く、今回買取いたしました財布以外の品物も、一つ一つ精一杯査定をさせていただいております。

 

須賀質店が見る査定のポイント

今回お持ちいただいたカルティエの財布ですが大変状態が良く、お客様が大事に使っていたことが伝わってきました。

 

財布は日常的に使うものですので、どうしてもキズや型崩れ、小銭入れの黒ズミなど、購入した状態を保つことが難しいです。ですが、使うときは直接ポケットに入れないようにしたりするなど、少し意識してあげる事で良い状態を保つことに繋がります。

 

また、もしキズや破損があっても、須賀質店では修理などにかかる費用を最小限になるよう計算し、その分をお客様に還元できるように努めておりますので、他店の査定に納得がいかない事がありましたら、ぜひ一度須賀質店にお問い合わせください。

 

付属品はあった方がいいの?

付属品の有無ですが、財布だけでなく、鞄や時計、ジュエリーなどは、一部のブランドを除き、付属品の有無で大きく査定が変わる事はありません。ただ、付属品をお持ちいただくと、査定する人間の印象などが良くなる事もあるかもしれませんので、付属品がある場合は品物と一緒にお持ちになってみてください。

 

ここで気をつけるポイントがあり、2WAYバッグなのにストラップが無い・・・、ポーチ付のバッグなのにポーチがない・・・という事になると査定に影響が出やすいので、品物の特性を変えてしまうような付属品の有無には気を付けてください。

 

まとめ

 

須賀質店ではカルティエの財布だけでなく、様々なブランドの腕時計やジュエリー、バッグや財布などを高価買取しています。

 

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。

 

また、現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げています。もし他店で納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください。須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。