失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユクレマンス M61298を高価買取

2019年10月5日

須賀質店池袋営業所でルイヴィトンの財布を32,000円で買取りました。こちらの財布はモノグラムラインの長財布となります。

この記事を書いている須賀質店にも、毎日ルイヴィトン製品が持ち込まれるくらい流通量が多く人気のブランドです。

 

今回はそんな超人気ブランドであるルイヴィトンの財布で、高額査定を引き出すポイントを解説したいと思います。

 

 

ルイヴィトンの財布で高額査定を引き出すポイントを須賀質店が解説します

 

人気ブランドであるルイヴィトンの財布を売却する際、どういったお品物が高額査定を得やすいのか、、、何点かポイントがありますので順番に説明していきたいと思います。

高額査定を引き出しやすいお品物は、中古品市場で人気が高く引き合いが多いものとなります。先ずお伝えしたい点は「状態」が良いお品物ということになります。未使用品が高額査定なのは勿論ですが、それに近い綺麗な状態であるほど査定額は高くなります。

 

次に、ブランドを象徴するデザインやラインのお品物である点です。ルイヴィトンであればモノグラムやダミエラインのお品物が中古市場でも人気があります。

 

中古品のブランドバッグを買われる方は、新品よりも安くブランド品を手に入れたいと考える方が多くいらっしゃいます。その場合、一目でルイヴィトンの財布だとわかるお品物の方が人気となります。

更に流行のデザインであれば尚良いでしょう。今日では男性、女性共にラウンドファスナー型の長財布が人気となっております。二つ折り財布やコンパクトウォレットも一定の人気を得ていますが、ファスナーで3方を覆う形は中身が飛び出すことなく防犯性があり、紙幣・カード・小銭以外にもチケットや領収書の収納もオールインワンで完了するラウンドファスナー型は便利ですよね。

 

今回買取したポルトフォイユクレマンスは女性の小さな手にも馴染む大きさが魅力的です。ちなみに、高さが少し大きいジッピーウォレットは男性に人気があるラインです。

ダミエラインのジッピーウォレット

須賀質店でもルイヴィトンのお品物は高価買取の事例が多くありますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

須賀質店のシステムについてと、買取・質預かりについてのまとめ

 

今回は買取査定となりましたが、須賀質店では質預かりの査定も行っております。「お金が必要だが品物を手放したくはない」という方や、「売ろうか迷っているが今すぐには決められない」という方は是非質預かりをご検討下さい。

 

質預かりでは業界最低水準の利息や、各種キャンペーンによってお客様が利用しやすい環境を整えております。一度お預かりしたお品物を簡単な手続きで買取へ変更することも可能です。少しでも気になる場合はお気軽にお問い合わせ下さい。

創業大正9年の須賀質店は、長年積み重ねてきた実績と確かなサービスを提供いたします。ブランド品や貴金属の中古相場は日々変動します。須賀質店では厳しい教育を受けた経験豊富なスタッフが、最新の相場を反映した独自の相場検索システムを駆使してその日最も高い査定金額を提示します。

 

五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と3拠点ございますので、お客様が足を運び易い店舗へご来店下さい。お客様の大切なお品物を一つ一つ丁寧に、かつ迅速に査定させていただきます。

 

この記事の執筆者:HK