失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン モノグラム ジッピーウォレットM41896を五反田本店で高価買取

2019年11月2日

須賀質店五反田本店でルイヴィトンの財布を60,000円で買取りました。こちらの財布はモノグラムラインでラウンドファスナータイプのお品物となります。

ジッピーウォレットの買取

男性向け財布と言えば、以前は二つ折り財布・かぶせ蓋の長財布が主流でしたが、現在ではラウンドファスナータイプの長財布もとても人気があります。

 

ルイヴィトンではジッピーウォレットは男性向け、ポルトフォイユクレマンスが女性向けと区別されていますが、サイズ感やラインの好みに応じて選ぶことができます。

 

今回はジッピーウォレットの高額買取について解説していきます。

 

 

須賀質店のジッピーウォレット高額買取査定について

 

今回買取したジッピーウォレットは、未使用品に近いとても綺麗な状態でしたので60,000円の高額査定となりました。

 

ルイヴィトンの財布は中古市場でも人気が高く、特に状態の良いお品物は直ぐに売れてしまう為高額査定が可能となります。

ジッピーウォレット内部

今回買取したジッピーウォレットに使われているモノグラムキャンバスは、エジプト綿にPVCコーティングを施した素材です。本革よりキズや水分に強く、お手入れも簡単な為人気が高く、何より周りから一目でルイヴィトンのお品物であると認知されるブランド力がある点も魅力的ですね。

 

モノグラムキャンバスを使用したジッピーウォレットは中古市場でも流通量が多いお品物ですが、値崩れは少なく安定した動きを見せています。

 

比較的状態のよいお品物が多い印象ですが、これはサイズが大きいので持ち運びはバッグに入れている方が多いからだと推察できます。

但し、バッグ内が整理されておらず他の物とぶつかってしまったり、男性に多いポケットに入れてそのまま座るなどの扱い方をされている方は注意してください。傷みが早くなり型崩れの原因にもなります。

 

ジッピーウォレットの高額査定を目指す場合、新品時に近い状態を維持することに尽きます。この記事を書いている須賀質店では、良い状態のお品物をもちろんですが、あまり状態の良くないお品物も精一杯査定させていただきます。お気軽にお問合せ下さい。

 

 

ルイヴィトン モノグラム ジッピーウォレットM41896高額買取についてのまとめ

 

今回の記事ではルイヴィトン モノグラム ジッピーウォレットM41896の高価買取について解説しました。非常に状態のよいお品物でしたので、須賀質店の査定員も納得の高額査定で買取となりました。

 

財布は状態によって査定額が変わりますので、もう少し使い込まれていた場合は当然60,000円よりも低い査定額となってしまいます。但しルイヴィトンの人気は群を抜いていますので、かなり使い込まれている財布でも買取価格を提示できる数少ないブランドでもあります。

 

ルイヴィトンの財布はジッピーウォレットをはじめ多くの種類があります。ジッピーウォレット内でも素材の違い、カラーの違いと選ぶのを迷ってしまうほどです。下記にルイヴィトンの取扱い一覧や財布の買取事例を掲載しました。ルイヴィトンの財布売却をお考えの方は、本記事と合わせて是非ご覧ください。

ルイヴィトンの財布(取扱い品目一覧)←こちら

ルイヴィトンのバッグ(取扱い品目一覧)←こちら

ルイヴィトンの財布買取事例←こちら

この記事を書いた人
H.K
主任
入社前からの腕時計好きで、お客様と時計談義に花を咲かせることも多々あります。 また私の知らない情報をお客様から教えていただくことも多々あり、感謝しております。 現在は時計・貴金属・バッグをはじめ、スマートフォンやパソコンなど質屋ではあまり扱わない電化製品の査定スキルも習得致しました。