ルイヴィトン ポシェットジュールGM(M61679)を渋谷営業所で高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ルイヴィトン ポシェットジュールGM(M61679)を渋谷営業所で高価買取

最終更新日 2020年10月15日

はポシェットジュールGM(型番:M61679)となります。近年のトレンドであるクラッチバッグにモノグラムコバルトラインを用いたお品物です。

ヴィトンのバッグ買取

ルイヴィトンは1854年に鞄店として創業したLVMHグループの中核企業で、現在では老若男女問わずバッグや財布等を中心に愛用者が多いハイブランドです。

 

手ぶらが多い男性ですが、ドレススタイル時に財布やハンカチなど身の回りの荷物をまとめて持ち運ぶことができるクラッチバッグ。以前はセカンドバッグの呼称の方が広く認知されていましたが、最近は薄マチタイプのすっきりとしたデザインが人気が高いです。

 

今回のお品物は全体的には状態よく、45,000円での高価買取となりました。今回はモノグラムコバルトを含む、ルイヴィトンのモノグラムラインやダミエラインなどの高価買取について説明していきます。

 

須賀質店の解説するバッグのルイヴィトンの高額買取

 

ブランドバッグは状態によって査定額が大きく変わってきます。同モデルの比較で、去年買った使用感があるバッグと、10年前に買ったあまり使っていないバッグで、買取価格が逆転する事例もあります。

 

その代表格ともいえるブランドの一つがルイヴィトンです。大人気のモノグラムやダミエライン、エピやタイガ、ヴェルニ、アンプラントなどの天然皮革など数多くの素材からアイテムが成り立っています。

今回はモノグラム等のエジプト綿にPVC加工を施した素材を使用したアイテムの高額査定について解説します。

 

エジプト綿×PVCコーティングという成り立ちから、軽く耐久性が高いというメリットがあります。このことからラフに扱うお客様も多いのですが表面のコーティンが削れてしまったり、湿気により反り返りやヒビ割れが発生する事が多々あります。

 

丈夫な素材だからと過信せず、丁寧に扱うことがお品物の寿命を延ばし、買取時にも高額査定が期待できる事になります。

また、もしキズやひび割れなどが発生した際、売却をご希望であればご自身で修理したりメーカー外の修理店に依頼する事はお勧めできません。これは修理工程や補修に使われる部材がメーカー外品となると、改造品扱いとなり買取ることが難しくなってしまうからです。

 

 

ルイヴィトン ポシェットジュールGM(M61679)高価買取のまとめ

 

今回の記事ではルイヴィトン ポシェットジュールGM(M61679)の買取について解説しました。

 

状態が良く人気の形でもあったので高額買取となりましたが、状態が悪いお品物や古い形のバッグであっても須賀質店では買取を行っております。ルイヴィトンは人気と歴史があるブランドです。定番品と呼ばれるお品物は長い歴史の中でほとんどデザインを変えていないでしょう。

 

流行のお品物はそのタイミングで相場が上がる事もありますが、やはり定番品は安定した人気があり相場の変動も少ない「優等生」なのです。お品物によって変わる相場をしっかりと調べて、その日1番の買取価格を須賀質店では提示致します。売却をお考えの際はお気軽にお問い合わせ下さい。

ルイヴィトン(取扱い品目一覧)←こちら

ルイヴィトンの査定ポイント←こちら

ルイヴィトンのスピーディの買取事例←こちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。