失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン、エピ、スピーディを高価買取

2020年4月4日

ルイヴィトン、エピ、スピーディの買取須賀質店五反田本店で、ルイヴィトン、エピ、スピーディ25、M59032を買取いたしました。エピは、稲穂をモチーフにした型押しのレザー素材で、ルイヴィトンの定番商品の一つです。

 

またスピーディは、キーポルという大きな旅行用ボストンバッグを日常使い用に小さくした、ミニボストンバッグとなっています。

 

ルイヴィトン、エピ、スピーディ25の買取

 

実は、スピーディが最初に発表されてから、90年程の年月が経っています。当然キーポルも同様の年月が経っている事になりますが、どちらもそれほど永い年月愛され続けているのはかなり凄い事ではないでしょうか。

 

何よりも、1854年に創業しているルイヴィトンは、150年以上世界中で愛されているという事です。

 

これこそが、ルイヴィトンのバッグの買取査定が、高額になる理由の一つです。150年という年月自体に意味があるわけではありませんが、人気がある事こそが買取査定で高値が付く重要な要因なのです。

 

人気があればこそ、状態が悪くなっていたとしても値が付きやすく、さらに状態が良ければ高値が付きやすいのです。

 

今回お持ちいただいたスピーディは、状態が悪いとは言いませんが、そこそこに使い込まれていました。内側にもシミがあり、外側は角が擦れてしまっているのが目立ちました。

 

状態と、ルイヴィトン、エピ、スピーディの相場を照らし合わせて、金額を出しました。

 

ルイヴィトン、エピ、スピーディの買取須賀質店五反田本店で、25,000円で買取いたしました。

 

実は、同じルイヴィトンでも人気があり高値がより付きやすいラインと、ルイヴィトンの中ではあまり人気が無く他のラインよりも高値が付き辛いラインがあります。

 

エピは、ルイヴィトンの中では高値の付き辛いラインとなります。

 

ルイヴィトンは人気があるので高値が付きやすく、その中のエピラインは高値が付き辛い。買取査定に於いてはこれほど人気に金額が左右されます。

 

もしも、バッグを購入する際に最終的に売却する事を考えるのであれば、人気のある商品を購入するのも良いのかもしれません。

 

ルイヴィトン、エピ、スピーディ25の買取を通してのまとめ

 

 

ルイヴィトンのように人気と知名度のある高級ブランドのバッグであれば、買取を行っているお店はそこら中で見つかると思います。

 

今回、その中でも須賀質店をお選びいただけたのは、これまでに培った実績と経験、丁寧な接客対応であると思っております。

 

 

ルイヴィトン、エピ、スピーディの買取

中古品業界では接客の良く無いお店もよくあると聞きます。100年続く老舗質屋の須賀質店で、安心して、気持ちよく不要品を売却していただければと思います。

 

また、最新の相場を駆使する事で、お客様に満足して頂ける高価査定が出来るように努めております。

 

 

スピーディの他の買取事例←はこちら

ルイヴィトンの他のバッグの買取事例←はこちら

ルイヴィトンの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。