失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

東京 五反田の質屋がルイヴィトンのバッグを高価買取

2019年7月18日

 ルイヴィトンのバッグの高価買取

須賀質店五反田本店で、状態の悪いルイヴィトンのバッグを15,000円で買取いたしました。

 

ルイヴィトンのバッグの買取

 

今回お持ちいただきましたのは、ルイヴィトンのドルーオというバッグでした。ドルーオは台形という独特な形をしており、上部がチャックで開閉できるシンプルなショルダーバッグとして、多くの女性に人気のバッグとなっています。

 

冒頭にも記載してある通り、今回のバッグは持ち手や底にスレがあり、さらにヌメ革部分に染みが付いているという状態の悪いお品物でした。

 

お客様は何軒か買取店や質屋を回っていたそうで、状態が悪いことを理由に断られてしまったり、すごく安い金額を提示されてしまったとのことでした。

 

買取店や質屋の中には、状態が悪いことを理由に買取を断ったり、安い金額を提示し遠回しに断ったりする業者がいます。彼らは決して悪い業者という訳ではないのですが、お客様がお持ちになるお品物は、ただの物ではなく、たくさんの思い出や、強い思い入れがあるものが多いと思います。

 

須賀質店では、そんなお客様の大切なお品物を無下に扱うことは致しません。専門のスタッフが長年の経験や相場観で、しっかりとお値段をご提示させていただきます。

 

お客様には最後まで笑顔でいていただきたいので、ご満足のいく査定をできるよう、精一杯頑張らさせていただきます。

 

今回のルイヴィトンのドルーオは、状態が悪いため、どうしても状態が良い同じバッグと比べてしまうと、お値段に大きな開きが出てしまいます。しかし現在のドルーオの相場を基準に、お客様の思いも少し加味して今回は15,000円という高価買取となりました。

 

ブランド品のバッグ高価買取中!

須賀質店ではルイヴィトンやエルメス、グッチやプラダをはじめとする、ブランドバッグを高価買取しています。

 

「買ったものの、数回しか使っていない」「他に新しいバッグを買ったから使わないけど、捨てるのはもったいない」などなど、ご自宅で眠っているブランドバッグをお持ちください!

 

状態が悪くて他のお店で断られてしまったお品物も、ぜひ諦めずに須賀質店へお持ちください。確かな実績と歴史で培ったスキルで、お客様の満足のいく査定をさせていただきます。

 

まとめ 東京の五反田・渋谷・池袋の質屋

 

須賀質店では、ルイヴィトンやエルメスなどのブランドバッグの高価買取を行っています。

 

ルイヴィトンやエルメスなどのブランドバッグは、キズや汚れなどがあり、状態が悪くても査定金額が付くことが多々あります。

 

須賀質店には経験豊富なスタッフが在籍しておりますので、最新の買取相場で高額査定をお約束します!

 

他のお店での査定に納得がいかなかった方がいましたら、ぜひ一度須賀質店までお品物をお持ちください。

 

 

ルイヴィトンのバッグの買取事例←はこちら

ルイヴィトンのバッグの買取事例2←はこちら

ルイヴィトンのバッグの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
S.K
ご覧いただきありがとうございます。私は2018年入社とまだ日が浅いですが、前職でリサイクルショップに勤めていたこともあり、鑑定士として日々働かせていただいています。まだまだ学ばなければならないことも多くありますが、得意分野のスマホ・家電類を中心に、時計やバッグもしっかりと査定をさせていただきます。お客様の買取・質入れのご相談を心よりお待ちしております。