失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

シャネルのイヤリングを買取

2019年2月19日

須賀質店渋谷営業所でシャネルのイヤリングを5千円で買取いたしました。

世界的に有名なブランドであるシャネルは、服やバッグ、財布などの革製品の他にも宝飾や香水など幅広い展開をしている世界的に人気のブランドです。

中でもマトラッセのバッグは世界中の女性の憧れでもあり、時計でも2000年に発売されたJ12が、日本の芸能人の使用などにより大人気となり、シャネルを代表するモデルとなっております。

 

今回買取いたしましたイヤリングは素材が金メッキで出来たもので、シャネルの人気のアイテムの1つです。バッグや時計などと比べると、どうしても高価買取にはなりにくいのですが、須賀質店では精一杯査定をさせていただいております。

 

今回の査定のポイント

 

バッグや財布を品物の状態がとても重要となっており、時計も正常に動いているかどうかで査定金額が大きく変わる事が多く、今回買取いたしましたイヤリングなども、やはり状態によって金額が変動しやすいです。

キズはもちろんですが、変形してしまったり、割れていたりなど、大きくキズや破損がある場合は買取金額をお付けする事ができなくなってしまう事もあります。

ですが今回買取いたしましシャネルや、ルイヴィトンなどの世界的に人気と需要のあるブランドは、多少状態が悪くても金額をお付けする事が出来るかもしれませんので、もし他店で断られたシャネルのイヤリングがありましたら、一度須賀質店にお持ちになってみて下さい。

 

ノンブランドでも・・・

 

基本的にノンブランドのイヤリングの場合は素材がメッキの場合、買取金額をお付けする事が難しいのですが、素材が金やプラチナなどで出来ている場合は、製品としてではなく貴金属として買取金額をお付けする事が出来ます。

この場合はキズや破損があっても、使われている素材の重さでの査定になりますので関係ありません。

また、現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げています。もし他店で納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください。

須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

また、今回は買取となりましたが、品物を買取に出すときに迷われるようでしたら質預かりという方法もございます。

初回利用のお客様は最初の一ヶ月の利息が1%になるキャンペーンの実施や、他の質店に負けない低金利に挑戦しておりますのでぜひお試しください。

もし途中で買取に変更したい場合も簡単な手続きで買取に変更することもできますのでご安心ください。

 

まとめ

 

須賀質店ではシャネルのイヤリングだけでなく、貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、その他小物類を高価買取しています。

新品未使用品の品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。

 

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。