ルイヴィトン ダミエ ジッピーウォレットN60015を買取 | 創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ルイヴィトン ダミエ ジッピーウォレットN60015を買取

最終更新日 2020年10月15日

須賀質店池袋営業所でルイヴィトンの財布を2万5千円で買い取りました。こちらの財布はダミエラインのラウンドファスナータイプのお品物となります。

ダミエジッピーウォレットの買取

 

ダミエラインとジッピーウォレットについて須賀質店が解説します

 

 

ルイヴィトンは1854年に創業したLVMHグループの中核企業です。当時は鞄店としてスタートし、旅行用トランクなどで人気を得て規模を拡大していきます。

 

定番の人気ラインではルイヴィトンのイメージを全面に出したモノグラムやダミエライン、一見すると気付かなくてもさりげなくルイヴィトンであることをアピールできるエピやタイガラインなど、ここには挙げきれないほどあります。

 

今回買取したお品物のラインは「ダミエキャンバス」です。ダミエラインといえば、日本の市松模様がモデルになったといわれています。ジャポニズムなデザインは親近感が沸きますし、容量が大きく使いやすいジッピーウォレットはとても人気が高いアイテムですね。

ダミエキャンバスの説明

多彩なラインナップの中で今回買取したジッピーウォレットは、ラウンドジップタイプの長財布で収納力も高くて使い勝手がよいので人気が高いお品物です。今回買取したモノグラムアンプラントのノワールカラーであれば、男女問わず落ち着いた雰囲気で持つ事ができるでしょう。

 

ラウンドジップタイプの長財布ではポルトフォイユクレマンスも人気が高いお品物です。同タイプで見た目はジッピーウォレットと変わりありませんが、ポルトフォイユクレマンスの方が高さが1cm低く設計されています。

 

コンパクトに持ち運びたい方や、手の小さい女性でも扱いやすいサイズ感でこちらも人気があります。少しだけ小さい分ポルトフォイユクレマンスの方が価格が抑えられている点も魅力です。好みに応じてサイズを選ぶことが出来る点は選択肢が広がり嬉しい限りですね。。

 

 

今回のルイヴィトン  ダミエ ジッピーウォレットN60015買取金額

 

 

今回買取したルイヴィトンのダミエ ジッピーウォレットN60015は、使用に伴うキズが表面や金具にみられましたが、中古市場でも人気の高いルイヴィトンの財布という事で2万5千円の高額査定となりました。

金具にキズがある

 

未使用品など状態が綺麗なお品物は勿論ですが、須賀質店では使用感があるお品物でも精一杯査定させていただきます。時にはお値段をお付けする事が難しいお品物もありますが、少しでも気になる点がございましたら一度須賀質店にお問い合わせ下さい。

 

 

ルイヴィトンダミエ ジッピーウォレットN60015買取についてのまとめ

 

 

今回の記事ではルイヴィトンダミエ ジッピーウォレットN60015買取について解説しました。一目でルイヴィトンと分かるダミエキャンバスのジッピーウォレットの人気は高く、使用感がより少なければ更に高額での買取が可能なアイテムです。

 

須賀質店ではジッピーウォレットをはじめ、ひと回り小さいポルトフォイユクレマンスなどルイヴィトン製品の買取事例が豊富です。一例ですが下に記載がありますので、売却をご検討中のお客様は是非ご覧ください。

ルイヴィトンのジッピーウォレット買取事例←こちら

ルイヴィトンのポルトフォイユクレマンス買取事例←こちら

ルイヴィトンのバッグ買取事例←こちら

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。