失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ウブロ ビックバンの時計を買取

2018年11月21日

須賀質店池袋営業所でウブロの時計を58万円で買い取りました。こちらの時計はビッグバンというシリーズでウブロを代表するお品物の1つとなります。

 

ウブロとサッカー界の深い関わり

 

 

ウブロは1979年に創設されたメーカーです。スポーツ界のスポンサー活動などを積極的に行っているため、知名度は年々上昇している印象です。2010年から3大会連続でFIFAのサッカーワードカップ公式タイムキーパーを務めていますし、同じくサッカーの欧州選手権やチャンピオンズリーグの公式ウォッチも担当している為、サッカー好きの方には特に知名度が高い時計メーカーなのではないでしょうか。選手交代の際に選手の背番号が表示されるボードをレフェリーが掲げますが、そのボードにも「HUBLOT」のロゴが大きく書かれているので、ワールドカップをテレビで見ているうちに興味を持った方も多いようです。

 

限定アイテムでもサッカー界とのコラボアイテムが多く日本代表とコラボした限定モデルも存在します。また2018年サッカーロシアワールドカップにおいては、FIFAからの依頼を受けて、ウブロでは初めてのコネクテッドウォッチをリリースしました。

 

「ビッグバンレフェリー2018 FIFAワールドカップ」という時計で、なんとビデオ判定システムと接続する事により、ボールがゴールラインを超えたかを瞬時に判断する事ができ、正確なジャッジをすることができるとても凄い腕時計なのです。大会期間中は全ての審判がこのスマートウォッチを使用し、スムーズな判定による試合運営に多大な貢献をしました。

 

日本国内ではサッカー選手や野球選手などに愛用者が多く、女性ではレスリングのオリンピック選手しています。デカ厚と呼ばれるウブロのようにケースが大きく存在感がある時計は、鍛え上げられた腕に似合うのでスポーツ選手にはピッタリですね。

 

今回の買取金額

 

 

今回買取したウブロの時計は、保証カード等の付属品も一緒にお持ち頂いたこともあり、買取り額58万円の査定となりました。

 

ラバーベルトや革ベルトタイプの時計で、ベルトを社外品に変えている場合は純正品も一緒にお持ちいただくと高額査定に繋がりやすくなります。

 

須賀質店のシステム

 

 

須賀質店では付属品がない状態でも買取させていただきます。しかし時計のモデルによっては保証書の有無により査定額が大きく変わる場合があり、特にロレックスでは数万円~数十万円変わるモデルもございます。付属品がある場合は査定の際に一緒にお持ちいただくと、高額査定に繋がります。

 

今回は買取査定となりましたが、須賀質店では質預かりの査定も行っております。「お金が必要だが品物を手放したくはない」という方や、「売ろうか迷っているが今すぐには決められない」という方は是非質預かりをご検討下さい。一度お預かりしたお品物を簡単な手続きで買取へ変更することも可能です。少しでも気になる場合は一度お問い合わせ下さい。

 

ブランド品や貴金属の中古相場は日々変動しております。須賀質店では日々変動する相場を反映した独自の相場検索システムを、厳しい教育を受けた経験豊富なスタッフが駆使し、その日最も高い査定金額を提示します。五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と3拠点ございますので、お客様が足を運び易い店舗へご来店下さい。お客様の大切なお品物を一つ一つ丁寧に、かつ迅速に査定させていただきます。