ルイヴィトン ダミエグラフィット ダニエルGM N58033型のショルダーバッグを買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ルイヴィトン ダミエグラフィット ダニエルGM N58033型のショルダーバッグを買取

最終更新日 2020年10月16日

ルイヴィトン ダニエルGM 買取

須賀質店渋谷営業所でルイヴィトン ダミエグラフィット ダニエルGM N58033型のショルダーバッグを買取いたしました。

 

1854年に旅行鞄専門店としてパリで創業したルイヴィトンは、1867年にパリで開催された万国博覧会で銅メダルを獲得し、これにより世界的評判を獲得しました。

 

その後ルイヴィトンの代表的なダミエラインを考案し、このダミエラインが1889年の万国博覧会で見事金賞をもたらし、ルイヴィトンはさらなる評価を得ました。

 

1892年からはハンドバッグの販売も開始し、現在まで多くの魅力的なモデルやラインを発表し続けている、世界中で愛されているブランドといえます。最近ではシュプリームとのコラボも話題となり現在プレミア価格で取引されています。

 

今回買取いたしましたルイヴィトン ダミエグラフィット ダニエルGM N58033型のショルダーバッグですが大きさはW38×H33×D9cmとなっており黒とグレーのダミエグラフィットが落ち着いた印象を与えてくれます。

 

状態

 

バッグは状態の良し悪しで大きく買取金額が変わってきますので、購入した直後の状態を保つことが高価買取のポイントとなります。

 

ですがバッグは日頃使うものですのでどうしてもカドスレやキズが出来てしまうのですが、直接地面に置かない、日が長時間当たるところに置かないなどの少しの気遣いで良い状態を保つことができます。

 

また、目に見えない中の糸くずやゴミなどを掃除することも査定アップのポイントです。

 

今回の買取金額

2600022514127a_b

今回須賀質店渋谷営業所で買取いたしましたルイヴィトン ダミエグラフィット ダニエルGM N58033型のショルダーバッグですが大きなキズやカドスレはなく付属品はありませんでした。

 

付属品の有無ですが一部のブランドを除いて付属品の有無で大きく買取金額が変わることはありませんが、査定する側からすると付属品をお持ちいただけると強気の査定にも繋がりますのでぜひ本体と一緒にお持ちになってみてください。

 

世界的に人気があるルイヴィトン、そしてダミエグラフィットラインと言う事と、なにより須賀質店にお持ちいただいたということで高価買取4万円となりました。

 

ルイヴィトンのバッグは状態が悪くても買取価格が付くほど中古市場でも人気がありますので、ボロボロで買取価格が付かないと思っているバッグがありましたらぜひ一度須賀質店にお問い合わせください。

 

 

最新のデータをもとに業界トップクラスの買取金額を提示致します!

 

須賀質店ではルイヴィトンのバッグだけでなく、貴金属や様々なブランドのジュエリー、腕時計、バッグや財布などの小物類などを高価買取しています!

 

オークションや創業100年の老舗質屋のデータをもとに業界トップクラスの買取金額を提示させていただきます!

 

貴金属の買取も手数料などは一切いただいておらず、高価買取しておりますので、何か売りたいお品物がある場合は須賀質店にお問い合わせください!

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のルイヴィトン相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

ルイヴィトン リポーターPMバッグの買取事例←はこちら

プラダ キャンバス素材の2WAYショルダーバッグの買取事例←はこちら

エルメス サックアデペッシュのバッグの買取事例←はこち

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。