失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン モノグラム ポシェットガンジュ M51870型を買取

2018年5月9日

Exif_JPEG_PICTURE

須賀質店池袋営業所でルイヴィトン モノグラム ポシェットガンジュ M51870型を2万円で買取いたしました。

1854年の創立以来、150年以上の長い歴史を持つ世界的に有名なファッションブランド ルイヴィトンのシンプルなデザインで使い勝手の良いショルダーポーチとなっており、女性だけでなく男性にもオススメです。

 

少し小振りですが、必要最低限の収納力があり、日常使いに最適です。付属品などはありあせんでしたが一部のブランドを除き、付属品の有無で大きく査定金額が変わる事はありませんが、査定する側からすると付属品をお持ちいただけると強気の査定にも繋がる事がありますので、付属品がある場合は本体と一緒に買取にお持ちになってみて下さい。

 

状態

Exif_JPEG_PICTURE

バッグは状態により大きく査定金額が変わるので、査定の際には表面のキズやカドスレは勿論、型崩れや日に焼けていないかなども確かめていきます。

 

どんなに新しいモデルや高価なバッグも上記のようなキズや型崩れなどがあると、本来の査定金額をお付けする事が難しくなってしまいます。

 

また、バッグの中も念入りに確かめるのですが、多いキズの種類としてペン跡などがあります。その他にも飲み物のシミなどもよくありますが、これらもマイナス査定となってしまいますのでお気をつけください。

 

またしバッグが破れたりしても決して自分で修復したりはしないようにしてください。勝手に修復してしまうとブランドとしての価値が下がってしまい、本来の買取金額をお付けする事が出来なくなってしまいますので、表面の汚れを軽く拭いたり、中の糸くずなどを掃除するなど、自分の出来るところでバッグの状態を良くしてみてください。

 

また、日頃使うときもなるべく雨の日には使わない、直接地面に置かないなど少しの気遣いで大きく査定が変わるかもしれません。それほど状態が買取金額に関わってきます。

 

今回買取したバッグ

 

今回買取致しましたルイヴィトン モノグラム ポシェットガンジュ M51870型ですが細かなキズなどはありましたが、大きなキズやカドスレはなく、バッグの中もペン跡やシミはありませんでした。

 

中は掃除したのかとても綺麗で好印象だったのと、ルイヴィトンという世界的に人気のあるブランドという事もプラス要因となり今回の買取金額となりました。

Exif_JPEG_PICTURE

 

須賀質店ではルイヴィトンのバッグだけでなく、貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなどの小物類を高価買取しています。

 

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。

 

とくに、現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げていますので、もし他店で買取金額に納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください!

 

須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のルイヴィトン相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

他のブランドのポーチの買取事例←はこちら

【コラボモデル】ルイヴィトン 小銭入れの買取事例←はこちら

ルイヴィトン ポシェットの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。
おすすめ記事