失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユクレマンス M64201型の財布を買取

2018年7月23日

Exif_JPEG_PICTURE

 

須賀質店池袋営業所でルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユクレマンスの財布を4万円で買取いたしました。

 

世界的に有名なブランドであるルイヴィトンの定番の人気ラインであるモノグラムラインのラウンドファスナーの財布となっており大きさW19.5cm×H9cm、札入れ×2、小銭入れ×1、カード入れ×8、ポケット×2の収納力抜群の財布となっており、フラワーチャーム付きのモデルです。

 

世界的に有名で人気のあるルイヴィトンですが、ニュースなどでも注目を集めたシュプリームとのコラボはまだ記憶に新しく、そのコラボ品は現在プレミア価格で取り引きされるなど、現在も世界中で絶大な人気を誇っています。

 

今回買取いたしました財布は大きなキズや型崩れもなく、状態の良いもので、人気のルイヴィトンの財布という事と、なにより須賀質店に買取にお持ちいただいたという事で精一杯査定をさせていただきました。

 

査定のポイント

Exif_JPEG_PICTURE

 

財布やバッグなどはキズやカドスレ、型崩れなどの状態によって大きく査定金額が変わるため、購入直後の状態を保つ事が重要な高価査定のポイントです。

 

バッグはカドスレや型崩れなどが多いのですが、バッグ内側のペン跡やシミなども査定する人間は細かく見ていますので、目に付く表面だけでなく、目に付き難い所も意識することが大切です。

 

今回買取いたしました財布などは表面はとても綺麗でも、小銭入れに硬貨のあとやヨゴレ付いてしまっているため本来の査定金額にならないという事が多いので、財布を使うときに意識してみてください。

 

また、財布やバッグは有名人の使用や、映画、ドラマなどに使われたりする事により流行となり、そのことで市場の相場が変動しますので、現在の流行などを知る事も大きな査定のポイントとなります

 

ルイヴィトン

Exif_JPEG_PICTURE

 

通常のブランドの場合は大きな査定のマイナスになってしまう事が多い状態の良し悪しですが、ルイヴィトンの場合は状態が悪くても金額が付かない事はないというほどの需要と人気があります。

 

新品や未使用品になると定価とほとんど変わらないような金額で買取されることもあるルイヴィトンの製品ですが、その分コピー品も大変よく出回っているため保証書などがないと買取をしないお店もあります。

 

須賀質店では全店舗のスタッフが日頃から市場に出向くなど真贋能力の向上に努めておりますので、ルイヴィトンをはじめエルメスやシャネルなどのブランドも保証書がない本体のみでも買取をしていますので、もし保証書がないからと他店で断られた品物がありましたら、一度須賀質店にお持ちになってみて下さい。

 

ルイヴィトン製品の買取なら須賀質店へお持ちください!

 

 

今回買取致しましたルイヴィトンの財布ですが、状態が良かったので高価買取となりましたが、状態が悪く、他店で買取を断られたお品物などがありましたら、一度須賀質店にお問い合わせください!

 

 

須賀質店では出来るだけお品物に買取金額をお付けするよう努めております!

 

五反田、渋谷、池袋の都内3店舗で営業したおりますので、お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のルイヴィトン相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

ルイヴィトン お財布の買取相場←はこちら

【解説】ルイヴィトンの人気の秘密←はこちら

【コラボ商品】ルイヴィトン コインケースの買取事例←はこちら

 

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。
おすすめ記事