失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

スタッフォード エレアコースティックギター SF-300F型を買取

2018年7月23日

スタッフォード ギター 買取

 

須賀質店池袋営業所でスタッフォード エレアコースティックギター SF-300F型を3千円で買取いたしました。須賀質店ではロレックスやカルティエ、オメガなどの腕時計やルイヴィトン、エルメス、シャネルなどのバッグや財布の買取が多く、須賀質店の最新のデータを元にした高価買取を行っております。

 

 

ブランド製品以外にもギターやベースの買取も行っており、ギブソンやフェンダーなどの有名なブランドのギターやベースを買取させていただくこともありますが、お持ちいただくギターやベースはあまりハイブランドではないギターやベースが買取になる事が多いかもしれません。

 

今回買取いたしましたスタッフォードですが、全国に展開する有名楽器店のクロサワ楽器さんのショップブランドとなっており、お手頃な価格で購入できる事からこれからギターを始めるといった入門に最適のブランドです。

 

 

 

楽器

 

 

 

楽器の買取はとても難しく、年代や製造国、仕様やアーティストモデルなど、様々な違いによって大きく金額が変わってくるのと、楽器の専門的な知識が必要となるため楽器専門店などに比べるとどうしても査定金額の面で負けてしまうこともありますが、今回買取いたしましたスタッフォードのようなギブソンやフェンダーなどのハイブランドではない安価なモデルの場合は買取金額が付かない事が多く、買取を断られた方たちがよく須賀質店にいらっしゃいます。

 

今回買取いたしましたスタッフォード SF-300F型のエレアコースティックギターは3万円前後で販売されているモデルでした。

 

ボディー裏面に大きめのキズと指板などにシミやヨゴレがあり、状態が悪かったため須賀質店でも通常ですと買取金額をお付けする事が難しい品物だったのですが、付属品としてケースや保証書などがあった事と、須賀質店ではこのようなギターなどを取引する市場との繋がりがある事、そしてなにより須賀質店に買取にお持ちいただいたという事で高価買取とはなりませんでしたが精一杯査定をさせていただき、今回の赤字覚悟の査定金額となりました。

 

須賀質店ではギターだけでなく、出来るだけお持ちいただいた品物には金額をお付けするようにしていますので、もし他店で断られたような品物がありましたら、一度須賀質店にお持ちになってみてください。もしかしたら買取金額をお付けする事が出来るかもしれません。

 

 

 

まとめ

 

 

須賀質店では楽器の買取も行っておりますが、様々なブランドの腕時計やバッグ、財布、ジュエリーなどの貴金属を高価買取しています!

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください!

 

創業100年の歴史と確かな査定でお客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

須賀質店の取り扱い商品←はこちら

【取り扱い商品拡大】ヘッドフォンの質入れ、買取←はこちら

【解説】質屋、買取店、ネットオークション、フリマアプリのメリット・デメリット←はこちら

 

 

 

 

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。