失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

コーチのサフィアーノレザーのトートバッグを池袋営業所で高価買取

2019年10月25日

須賀質店池袋営業所でコーチのトートバッグを3,000円で買取りました。こちらのバッグはサフィアーノレザーを使用したお品物で、カラーは女性に人気の高いピンク系のお品物です。

コーチと言えば「アクセシブル・ラグジュアリー=手の届く高級品」の考えのもと、買いやすい価格設定でありながら高品質なアイテムを販売する老若男女問わず人気の高いブランドです。

 

コーチの代名詞はシグネチャーラインですが、今回買取したお品物の素材はシンプルな型押しレザーです。今回はコーチの中でもサフィアーノレザーが使われているお品物の高価買取について説明していきたいと思います。

 

 

須賀質店が解説するコーチのサフィアーノレザーバッグを高く売るポイント

 

サフィアーノレザーとは型押しした牛側の表面をコーティングした素材で、有名ラグジュアリーブランドのプラダが開発したと言われています。革の中では耐久性・耐水性が高い事がポイントで、長く使うことができる素材として認知されています。

その為、ラグジュアリーブランドの革製品にも多く使われている素材ですが、「丈夫だから乱暴に扱っても平気」という考えは持たないでください。

 

確かにサフィアーノレザーは耐久性・耐水性が高く長持ちしますが、乱暴に扱えばやはり寿命は短くなってしまいます。さらに高額で売却しようと考えたとき、キズや汚れ・型崩れなどがある場合は査定額が減額されてしまいます。

さらに、サフィアーノレザーには傷がなかった(目立たなかった)としても、乱暴に扱っていると金具部分にキズやメッキ剥がれがみられることが多々あります。

 

バッグや財布などで高額査定を期待する場合、やはり状態は重要になりますので、高価買取を目指す場合は日々の取り扱いも重要になります。

 

 

須賀質店のシステムについてと、高価買取・質預かりについてのまとめ

 

 

今回はコーチのサフィアーノレザートートバッグをどうすれば高く売ることができるかについて説明しました。今回のお取引は買取査定となりましたが、須賀質店では質預かりの査定も行っております。「お金が必要だが品物を手放したくはない」という方や、「売ろうか迷っているが今すぐには決められない」という方は是非質預かりをご検討下さい。

質預かりでは業界最低水準の利息や、各種キャンペーンによってお客様が利用しやすい環境を整えております。一度お預かりしたお品物を簡単な手続きで買取へ変更することも可能です。少しでも気になる場合はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

創業大正9年の須賀質店は、長年積み重ねてきた実績と確かなサービスを提供いたします。ブランド品や貴金属の中古相場は日々変動します。須賀質店では厳しい教育を受けた経験豊富なスタッフが、最新の相場を反映した独自の相場検索システムを駆使してその日最も高い査定金額を提示します。

五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と3拠点ございますので、お客様が足を運び易い店舗へご来店下さい。お客様の大切なお品物を一つ一つ丁寧に、かつ迅速に査定させていただきます。

 

この記事の執筆者:HK