コーチ、アウトレット、ハンドバッグ、F16290を買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

コーチ、アウトレット、ハンドバッグ、F16290を買取

最終更新日 2020年10月15日

コーチのアウトレットのハンドバッグを買取

須賀質店五反田本店で、コーチのトートバッグを買取いたしました。ハイブランド、高級ブランドの中でも、かなり積極的にアウトレットの販売に乗り出しているのがコーチです。

 

コーチの公式な発表ではないため正確には分かりませんが、タグの型番にFが付いている商品はアウトレット用に作られた物だと言われています。

 

コーチのアウトレット商品は、季節外れや型遅れという商品もあるかもしれませんが、原価を落としたアウトレット用の商品も作られています。

 

今回はF16290と刻印されたコーチのバッグを買取いたしました。

 

コーチのバッグの買取

 

コーチは有名ブランドであり、そのバッグはブランドバッグと呼ばれる商品であり、愛用されている方も多い事でしょう。

 

しかし、他のブランドバッグと比べると全体的に安めな価格帯であり、アウトレット商品も充実しているブランドでもあるため、中古品の買取となるとあまり高値が付く商品ではありません。

 

例えば、新品で10,000円で買う事の出来るバッグを、中古で7,000円で買う人はあまりいないのではないでしょうか。そういった背景もあるため、コーチのバッグの買取価格はあまり高額にはならない事がほとんどです。

 

今回お持ちいただいたコーチのF16290は、あまり状態が良くはありませんでした。悪いと言う程では無かったのですが、それでもそれなり使い込まれていて、所々に汚れやスレがありました。

 

例えどんなに高価なバッグであっても、あまりボロボロになってしまうと中古品として流通させる事が難しくなってしまうため、バッグの買取査定では状態は重要になります。

 

コーチ F16290 買取

ボロボロではありませんが、元々お付けする事の出来る金額の上限があまり高額ではないため、今回のお品物の買取査定もその上限を基準に、状態に応じて下げざるを得ませんでした。

 

こうなってしまうと正直な所、中古品としての商品価値を見るのが難しいという意味で、買取そのものをお断りする可能性も出てきてしまうお品物となってしまいます。

 

今回は、それでもなんとかという金額でご提示して買取のお取引となりました。お値段をお付けする事自体が難しい商品ではありましたが、精一杯頑張らさせて頂き、高値ではありませんがお客様にお喜び頂けました。

 

須賀質店五反田本店で、1,000円で買取いたしました。

 

コーチのバッグの買取を通して、質屋としてのまとめ

 

須賀質店は五反田の本店をはじめとして、東京都内で三店舗営業しております。他には、繁華街としても有名な渋谷、池袋、どちらも近隣からのアクセスの良い場所となっています。

 

ブランド品の売却をお考えの際には、是非とも須賀質店にご依頼ください。100年質屋として営業してきたことで培った技術や経験で、お客様に満足して頂けるよう日々、努力を重ねてまいります。

 

 

コーチのバッグの他の買取事例←はこちら

コーチのコインケースの買取事例←はこちら

ブランドバッグの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。