失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

アンテプリマのハンドバッグを買取

2018年6月13日

アンテプリマ ハンドバッグ 高価買取

 

須賀質店池袋営業所でアンテプリマのハンドバッグを6千円で買取いたしました。

 

1993年に荻野いづみを中心にスタートした「デビュー前」と言う意味を持つブランド、アンテプリマはバッグを中心に「大人の女性の遊び心を深く追求」をコンセプトとしてシンプルで洗練されたバッグを発表しており、1998年にアンテプリマのシグネイチャーともいえるワイヤーバッグを発表し、その後も日本人女性が設立したブランドではじめての99S/Sミラノにてコレクションを発表するなど確固たる地位を築いています。

 

今回買取いたしましたバッグはまさにそのワイヤーバッグとなっており、ブラックカラーと煌びやかさがとてもゴージャスな印象を与えてくれるバッグです。今回はバッグの査定のポイントなどをご紹介していきたいと思います。

 

バッグは状態が重要

アンテプリマ ハンドバッグ 高価査定

時計やブランドジュエリーなども状態によって金額が変わる事はあるのですが、それ以上にバッグは状態によって大きく買取金額が変わってしまいますので、なるべく購入したままの良い状態を保つことが大切です。

 

バッグは日常的に使う物ですので、気が付かない内にカドスレやキズなどが付いてしまう事が多く、今回買取いたしましたワイヤーバッグのような表面の場合は何かに引っかかって破れたりしてしまう事がありあす。

 

もし破れたりしても決して自分で修復したりはしないようにしてください。ブランド品の場合は自分で修復してしまうとブランドとしての価値が下がってしまい、買取金額がマイナスになってしまう事がありますので、そのような場合はバッグ表面の汚れを軽く拭いたり、中の糸くずなどの掃除するなど、自分の出来るところでバッグの状態を良くしてみてください。使うときもなるべく雨の日には使わない、直接地面に置かないなど少しの気遣いで大きく査定が変わるかもしれません。

 

今回の査定

アンテプリマ 高価買取 ハンドバッグ 鞄

今回買取致しましたバッグですが付属品はありませんでしたが、大きなキズやカドスレもなく使用感はありましたが状態としては悪くありませんでした。

 

付属品の有無ですが一部のブランドを除き付属品の有無で大きく査定が変わる事はないのですが、付属品があると査定する側が強気の査定になることもありますので、付属品がある場合は買取にお持ちになってみてください。

 

エルメスやルイヴィトンと比べるとどうしても定価や中古市場の人気の面で高価査定になつながりにくいのですが、状態となにより須賀質店に買取にお持ちいただいたという事で精一杯査定をさせていただきました。

 

創業100年の老舗の質屋がお客様のお問い合わせをお待ちしております!

 

須賀質店ではアンテプリマのハンドバッグだけでなく、様々なブランドの財布やバッグ、腕時計やジュエリーを高価買取しています。

 

なかでも、金やプラチナの買取金額を大幅に上げています。もし他店の買取金額に納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください!

 

須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい!

 

創業100年の老舗の質屋がお客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

グッチ GGキャンバス ショルダーバッグの買取事例←はこちら
サンローラン クラッチバッグの買取事例←はこちら
コーチ シグネチャー ベネットのハンドバッグの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。
おすすめ記事