失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

グッチ GGキャンバス ショルダーバッグを買取致しました

2020年5月25日

今回買取致しましたグッチ GGキャンバス ショルダーバッグ

コロナウイルスの影響などがありますが、そんな時だからこそ須賀質店では時計や鞄、ブランドジュエリー、iPhoneやMacBookなど、幅広い品物を精一杯高価買取しており、お客様に満足していただけるよう努めております。

 

今回須賀質店ではグッチのショルバーバッグを10,000円で買取致しました。

 

今回買取したグッチのバッグの査定のポイント

 

今回買取致しましたグッチと言うブランドですが、世界的に有名なブランドで、日本でも大変人気があります。

 

GG柄と呼ばれるグッチを代表するラインの日常使いに最適のショルダーバッグとなっております。

 

ベージュ色のキャンバス素材となっており、お客様曰く、数回使用したとの事だったのですが、大変状態の良いお品物で査定にも力が入りました。

 

今回買取いたしましたバッグなどの査定時に重要となるのが「品物の状態」です。

 

エルメスやシャネルなどの高価なバッグも、カドスレやキズ、ヨゴレなど品物の状態が良くない場合は本来の査定金額をお付けする事が難しく、破損などがある場合はブランドによっては、買取金額をお付けすることが出来ない場合もございます。

 

また、査定時には目立つ表のキズはもちろん、目につきにくいバッグ内側も細かく確認していきますので、バッグを買取にお持ちする前に、バッグの中を出来る限り掃除する事で査定する人間の印象アップにつながる事もあります。

 

購入直後の状態を保つ事が高価買取の一番のポイントではありますが、上記の掃除や、普段使用する時には直接地面に置かないなどの少しの気遣いが、バッグの状態を良いまま保つコツかもしれません。

今回買取致しましたグッチ GGキャンバス ショルダーバッグと付属品

今回買取致しましたグッチのバッグは状態の良さ、そしてなにより須賀質店にご来店いただきましたので10,000円のを提示させていただいた所、お客様にも納得していただき、無事取引となりました。

 

また、今回お持ちいただいたグッチのバッグは買取となりましたが、須賀質店では買取以外に質預かりもしております。

 

「お金が必要だが、品物を手放したくはない・・・」このような時はぜひ質預かりをご利用ください。

 

買取と同じく、精一杯査定金額を付けさせていただいており、お利息も業界トップクラスの低利息となっておりますので、ぜひ質預かりもご利用ください。

 

直接の来店以外にも、ライン査定もお試しください

 

質屋 バッグ 時計 貴金属 高価買取 高価査定 ライン

今回は直接ご来店いただき、査定、買取となりましたが、大体の査定でしたら電話でのお問い合わせでもお答えできる場合がございます。

 

電話以外にもより詳しく買取金額をお伝えできるライン査定も実施していますので、直接ご来店いただかなくても大体の買取金額を知る事も出来ます。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております

 

グッチ 書類バッグの買取事例←はこちら
グッチ Gタイムレスの時計の買取事例←はこちら
グッチ GGキャンバスの財布の買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。