失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

サンローランのクラッチバッグを老舗の質屋が高額買取

2020年4月10日

サンローラン バッグ 高額査定

須賀質店渋谷営業所にて、サンローランのクラッチバッグを35,000円で買取いたしました。

 

今回買取しましたサンローランのクラッチバッグは、クロコレザーを型押ししており、メンズアイテムとして上品な演出を見せるデザインのものでした。

 

クラッチバッグは、日本では使用している割合は少ないかもしれませんが、エルメスやボッテガヴェネタ、ゴヤールなど数多くのブランドが商品展開している人気のバッグとも言えます。

 

今回買取しましたサンローランのクラッチバッグは中古品市場でも人気があるお品物であり、高額買取を期待することができました。

 

しかし、高額な買取金額を期待できるものであっても、知らないと損をしてしまうポイントもあります。

 

今回は、サンローランのクラッチバッグを高額で買取した須賀質店が、少しでも高額で売却するポイントをお伝えします。

 

サンローランのクラッチバッグを高額で売却するには

サンローラン クラッチバッグ 高額買取

今回買取しましたサンローランのクラッチバッグは、スタイリッシュな外観通り、ビジネスシーンよりもパーティなど特別なイベントでフォーマルな場面の際に使用しやすいバッグだと言えるでしょう。

 

そのため、バッグの機能としては横幅が少なく、荷物を大量に収納するには適しません。

 

サンローランのクラッチバッグを高額で売却するためには、キズや汚れ、型崩れといった状態が大きなポイントになります。

 

特に、今回買取しましたサンローランのクラッチバッグは荷物を大量に収納する機能が無いため、ペットボトルなどを無理やり収納して使用していると型崩れの原因に繋がります。

 

そのため、サンローランのクラッチバッグの売却を検討されている方は、許容量以上に荷物を収納するのは避けることをお勧めします。

 

バッグの買取金額を決める上で型くずれやキズ、汚れは重要なポイントになります。

 

査定員はお持ちいただいたお品物の状態を的確に判断し、買取金額をお付けいたします。

 

そのため、状態を見極める買取店の査定員によって買取金額が変わりやすいものとも言えます。

 

例えば、状態の悪いバッグの査定経験が少ない買取店であれば、査定経験が少ないせいで、買取金額を強気に付けることができない可能性があります。

 

須賀質店の査定員はキズや汚れ、型崩れのあるバッグの査定経験が豊富であるため、状態が悪いからと言って買取金額を必要以上に下げることはありません。

 

他の買取店の買取金額にご満足頂けなかった方はぜひ須賀質店をご利用下さい。

 

サンローランのクラッチバッグの買取について まとめ

買取出来ないロレックスはない

今回買取しましたサンローランのクラッチバッグは、須賀質店渋谷営業所にて35,000円で買取いたしました。

 

今回買い土地しましたサンローランのクラッチバッグは目立ったキズや型崩れ等はなく、箱などといった付属品は無かったものの、バッグの買取において付属品はあまり重要ではないため、マイナスポイントになることはありませんでした。

 

買取金額をご提示した際には、お客様から他の買取店よりも買取金額が高額であったと言って頂き、買取契約成立となりました。

 

今回買取しましたサンローランのクラッチバッグの他にも様々なお品物を買取いたします。

 

トランクや、キャリーバッグなどといった大きな物から、お財布やキーケース、小銭入れなど小さなものでも買取可能です。

 

しかし、大きなバッグなどは、店頭に持ち込むのは大変だと思う方もいると思います。

 

その場合は、須賀質店のライン査定をご利用下さい。

 

写真とお品物のモデル名や購入時期など簡単な情報をお伝えしていただければ、査定員がスムーズに買取金額をご提示いたします。

 

より正確な買取金額を知りたい場合は、キズや汚れがある部分を撮影して頂き送っていただければ、お品物の状態を踏まえて買取金額をご提示します。

 

他にも取扱商品や、営業時間などご不明なことが有りましたらお気軽にご連絡下さい。

 

他のサンローランのバッグの買取事例←はこちら

サンローランのお財布の買取事例←はこちら

他のブランドのバッグの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
K.Y
ご覧いただきありがとうございます。私は須賀質店に入社して2年目を迎えます。 出身は長野県で、進学のために神奈川県、新卒で広島県、現在は神奈川県に住んでおり色々な地方を行き来しました。趣味は写真撮影で、様々な場所の風景写真を撮ることが休日の楽しみです。最近の悩みは、5年近く蓄積された写真の影響で、パソコンのデータ容量が足りなくなってきていることです。