失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

フェンディのショルダーバッグを買取

2018年6月29日

 

 

須賀質店池袋営業所でフェンディのショルダーバッグを6千円で買取いたしました。

 

1925年にエドアルド・フェンディ、アデーレ・フェンディ夫婦によりローマにて創業したフェンディはイタリアを代表する世界的に有名なファッションブランドで、服飾以外にもバッグや時計など幅広い展開をしています。

 

今回買取いたしましたショルダーバッグですが高価買取にはなりませんでしたが、ズッカ柄と呼ばれるフェンディを代表するラインのものだったのと、なにより須賀質店に買取にお持ちいただいたという事で精一杯査定をさせていただきました。今回はバッグの査定のポイントなどをご紹介したいと思います。

 

 

査定のポイント状態

バッグは状態により大きく査定が変わってしまうことが多く、それは発売したばかりの新作や定価の高額なものも同じです。

 

付いてしまったキズは消す事が出来ないため仕方ないのですが、バッグ内側の糸くずやゴミがある場合は、バッグの内側を掃除してから買取にお持ちする事により、査定するスタッフの印象が良くなり強気の査定に繋がる事がありますので出来るだけ綺麗にしてからバッグを買取にお持ちになってみて下さい。

 

もしバッグが破れてしまったりしても自分で修復はしないようにしてください。手を加えてしまうとブランドとしての価値が薄れてしまうことがありますので、上記のような自分で出来る方法でバッグの状態を良くしてみてください。

 

今回買取いたしましたバッグは使用感がありましたが大きなキズやカドスレはなく、お客様が掃除されたのかバッグの内側などが綺麗でとても好印象でしたので精一杯査定をさせていただきました。

 

最新の相場

 

フェンディというブランドは世界的に人気のあるブランドではありますが、ルイヴィトンやエルメスと比べてしまうと高価買取にはつながりにくいように思えます。

買取出来ないロレックスはない

それだけルイヴィトンとエルメスの人気と需要があるという事なのですが、芸能人が使用したり、その時の流行などでバッグの相場は常に変動していますので、最新の中古市場のデータをもとに査定をしている須賀質店にバッグを買取にお持ちいただければ高価買取になるかもしれませんので、使っていないバッグなどお持ちでしたら一度須賀質店にお問い合わせください。

 

また須賀質店では保証書などがなくても買取をしていますので、もし保証書がないからと他店で断られた品物がありましたら一度須賀質店にお持ちになってみてください。

 

 

 

安心してご来店ください!

 

皆さんは質屋に対してどのようなイメージをお持ちですか?

「暗そう」「怖い」「システムがよくわからない」などの声よく聞きますが、須賀質店はそんな事は一切ありません!

 

創業100年の歴史と笑顔の接客に努めておりますので、初めての方も安心してお問い合わせください!

 

 

 

都内3店舗、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています!

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

ジミーチュウ クラッチバッグの買取事例←はこちら
ミュウミュウの2WAYバッグの買取事例←はこちら
コーチ シグネチャー ベネットのハンドバッグの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。
おすすめ記事