失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

トリーバーチのトートバッグを買取

2018年6月30日

 

 

須賀質店池袋営業所でトリーバーチのトートバッグを4千円で買取いたしました。

 

2004年にニューヨークで誕生したトリーバーチはまだ歴史が浅いかもしれませんが、若い人でも手が届きやすい価格帯と、海外ドラマやセレブが使用していることから日本でも多くの女性に人気があります。

 

ルイヴィトンやエルメス、シャネルなどのハイブランドと比べてしまうとどうしても高価査定には繋がりにくいのですが、今回お持ちいただいたバッグはナイロン素材のトリバーチで一番よく見るタイプのトートバッグとなっており、バッグにカドスレや大きなキズもなく状態が良かったのと、なにより須賀質店に買取にお持ちいただいたという事で精一杯査定をさせていただきました。

 

今回はバッグの査定のポイントなどをご紹介したいと思います。

 

 

 

バッグの査定

 

 

エルメスやシャネル、ルイヴィトンなどの世界的に有名で需要のあるバッグは中古市場でも高値で取り引きされています。

 

バッグや財布などは状態によって大きく査定金額が変わるので、購入した直後の状態を保つ事が重要な査定のポイントなのですが、通常のブランドでは査定金額が付かないような悪い状態のバッグや財布でも、上記のエルメス、シャネル、ルイヴィトンはその人気と需要から金額が付かないという事はほとんどありません。

 

今回買取いたしましたトリーバーチのトートバッグですが、定価が全てではありませんが上記のハイブランドと比べると元々の定価の違いやブランドの相場もあるため今回の査定金額となりました。

 

ですが流行などによって相場も常に変動しておりますので、自分の持っているバッグの情報を集めることも大きな査定アップのポイントと言えます。

 

上記でバッグや財布などは購入直後の状態を保つ事が一番良いとご紹介しましたがそのためにはどうすれば良いのかご紹介したいと思います。

 

 

 

状態を保つには

 

 

バッグは日常で使う物ですのでどうしてもキズやカドスレが出来てしまいますが、直接地面には置かないようにしたり、雨の日には極力持ち歩かないなど少しの気遣いでバッグの状態を保つ事ができます。

 

また査定する側はバッグの表面だけでなく内側も細かく確認しており、バッグで多いのがシミやペン跡、財布はコインケースのヨゴレがよく目立ちますので注意してみてください。

 

バッグや財布を買取にお持ちなる際にはバッグの中のゴミや糸くずなどを掃除して、少しでも綺麗な状態にする事でバッグの状態が良く見え、査定する人間にもよい印象を与え強気の買取に繋がるかもしれませんのでお試しください。

 

 

 

笑顔の接客でご来店をお待ちしております!

 

須賀質店では幅広い品物を高価買取しておりますが、高価買取だけでなく、初めてのお客様に安心してご来店いただけるよう笑顔の接客に努めておりますので、ぜひ一度お問い合わせください!

 

 

シャネルは大切に使おう

また、現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げています。もし他店で納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください。須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

 

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

コーチ シグネチャートートバッグの買取事例←はこちら
プラダ キャンバス地のハンドバッグの買取事例←はこちら
マイケルコース 2WAYバッグの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。
おすすめ記事