失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

プラダ キャンバス地のハンドバッグを五反田本店で高価買取

2020年2月28日

須賀質店五反田本店でプラダのバッグを10,000円で買取りました。こちらのバッグはブラックキャンバス素材のハンドバッグで、リボンのアクセントが女性らしいお品物です。

プラダは1913年にマリオ・プラダとフラテッリ・プラダ兄弟が、イタリアのミラノに皮革製品店を開業したのがはじまりとされています。珍しい素材や質の高い皮革製品を作っていたことで評価をあげたブランドです。

 

プラダと言えば工業用防水ナイロン素材「ポコノ」やサフィアーノレザー、トライアングルプレートのイメージが強いですが、カナパトートバッグなどキャンバス地のバッグも秀逸なものが数多くあります。

価値の高いロレックスを紹介します

今回はキャンバス素材のプラダのバッグをどうすれば高額で売却できるのかを須賀質店が解説します。

 

 

須賀質店が解説するキャンバス素材のプラダのバッグを高額で売却するポイント

 

プラダのキャンバス素材アイテムと言えば、カナパトートバッグの人気が高く中古市場でも流通量が多いお品物です。

 

キャンバス素材はレザー素材等に比べるとお手入れが簡単で、カジュアルや普段使いに適した素材と言えます。

 

今回のお品物の様なブラックカラーの場合、ちょっとした汚れは見立ちにくいのですが、色が抜けて白っぽくなると注意が必要です。

濃い色に染色しているので、長年の使用により色が抜けてきてしまうのです。更にキズのような深いダメージでなくても、使用に伴う表面の毛羽立ちも避けられません。

 

予防策としてはなるべく丁寧に扱うことが一番です。但し、色が抜けたからといってご自身で修理する事はお勧めできません。

 

格安で修理を行う業者もありますが、バッグとして組みあがった状態で作業を行うので細かい箇所などはリペアできなかったり、色味が異なったりすることもあります。

 

何よりメーカー以外での修理は改造品扱いとなり、場合によっては買取ができない事もあります。

インゴッドの高価買取

ご自身で使い続ける場合は修理して長く使うことができるブランドバッグですが、売却の事を考えるとそのままの状態で査定にお持ちいただく方が結果として高額査定となります。

 

中古バッグの状態は同じ物が2つとないので、正確な査定額を提示するため常に最新の相場を把握する事と、正確に状態を見極める力が重要になります。

 

須賀質店では業者専用のオークションサイトで常に最新の相場を把握し、経験豊富な査定員が各店に常駐しております。売却を検討しているお品物がありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

 

須賀質店のシステムについてと、高価買取についてのまとめ

 

創業大正9年の須賀質店は、長年積み重ねてきた実績と確かなサービスを提供いたします。ブランド品や貴金属の中古相場は日々変動します。須賀質店では厳しい教育を受けた経験豊富なスタッフが、最新の相場を反映した独自の相場検索システムを駆使してその日最も高い査定金額を提示します。

五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と3拠点ございますので、お客様が足を運び易い店舗へご来店下さい。お客様の大切なお品物を一つ一つ丁寧に、かつ迅速に査定させていただきます。

 

この記事を書いた人
H.K
主任
入社前からの腕時計好きで、お客様と時計談義に花を咲かせることも多々あります。 また私の知らない情報をお客様から教えていただくことも多々あり、感謝しております。 現在は時計・貴金属・バッグをはじめ、スマートフォンやパソコンなど質屋ではあまり扱わない電化製品の査定スキルも習得致しました。