失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ボッテガヴェネタ キーリングを買取

2018年7月4日

買取価格をあげる方法を解説

 

須賀質店池袋営業所でボッテガヴェネタのキーリングを4千円で買取いたしました。

 

イタリアを代表するブランドのボッテガヴェネタですが、1966年にイタリアのヴィチェンツァでミケーレ・ダッテイとレンツォ・ゼンジアーロによって創業されたブランドで、特徴としてイントレチャートというレザーの編みこみ技法があります。日本でも大変人気のあるブランドでイントレチャートを用いた財布やバッグは性別を問わず幅広い層から支持されています。

 

査定のポイント

 

今回買取いたしましたボッテガヴェネタのキーリングですが上記でもご紹介いたしましたイントレチャートのキーリングとなっていたのですが、レザーを編みこむという技法のため網目に何かが引っかかり千切れてしまうことがあり、そのような場合は本来の査定金額をお付けする事が出来なくなってしまいますのでお気をつけください。

 

今回買取いたしましたキーリングもですが、財布やバッグは状態がとても重要な査定のポイントとなっており、どんなに定価が高くても、新しいモデルでも状態が悪いと大きくマイナス査定となってしまいます。

 

日頃使うものなので良い状態を保つ事が難しいのですが、少しの気遣いで大きく査定が変わる事もありますので注意してみてください。

 

次に付属品の有無ですが一部のブランドを除き大きく査定が変わる事はありませんが、査定する側からすると、付属品をお持ちいただけると強気の査定にも繋がりますので、付属品がある場合はぜひ本体と一緒に買い取りにお持ちください。

 

また、コピーなどが多く出回っているブランドなどは、保証書が無い場合買取してくれないお店などもあると思いますが、須賀質店では日頃から市場に出向くなど、真贋能力の向上に努めていますので、保証書が無い物でもスタッフが本物と判断しましたら買取をさせていただいております。もし他店で保証書がなく買取を断られた物がありましたら、一度須賀質店までお持ちになってみて下さい。

 

今回の査定

 

今回須賀質店で買取いたしましたボッテガヴェネタのキーリングですがメッキが剥げてしまっていたので、その部分はマイナス査定となりましたが大きなキズやヨゴレはなく、付属品はありませんでしたが須賀質店に買取にお持ちいただいたという事もあり精一杯査定をさせていただきました。

 

キーリングという品物状高価買取にはなりにくいのですが、品物の相場は常に変動しており、流行やブランドのコラボによりプレミア価格になるようなものもあります。

 

須賀質店では最新の相場データをもとに査定をしていますので、上記のような変動にも迅速に対応していますので、他店で金額に納得がいかない場合はぜひ須賀質店に買取にお持ちになってみて下さい。

 

高価買取なら須賀質店にお任せください!

 

今回ボッテガヴェネタのキーリングを買取致しましたが、須賀質店では幅広い品物を高価買取しております。

 

最近はiPhoneをお持ちいただく事も増え、専門店にも負けないよう買取金額を提示させていただいております!

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

ボッテガヴェネタ イントレチャート カード入れの買取事例←はこちら
ボッテガヴェネタ マネークリップの買取事例←はこちら
ボッテガヴェネタ イントレチャートのベルトの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。
おすすめ記事