失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ボッテガヴェネタ イントレチャートのカード入れを高価買取

2019年6月19日

須賀質店五反田本店にてボッテガヴェネタのカード入れを10,000円で買取致しました。今回買取したお品物は、編み込まれたようなデザインが特徴のイントレチャートと呼ばれる、ボッテガヴェネタの中で特に人気のあるお品物です。

 

ボッテガヴェネタのカード入れの買取で気を付けること

 

皆さんはボッテガヴェネタのイントレチャートの商品を手に取ったことはありますか?ボッテガヴェネタイントレチャートの商品をお持ちの方であれば、当然ご存じのことと思いますが、この革製品はとても柔らかいんですよね。

 

革製品なので多少の個体差があって、あまり柔らかくない商品もありますが、本来のボッテガヴェネタイントレチャートはとても柔らかく、手にしっとりなじむくらいの柔らかさを感じます。この手にしっとりなじむくらいの柔らかさが、ボッテガヴェネタイントレチャートの特徴です。

 

ただ、ボッテガヴェネタイントレチャートのしっとりした柔らかさは買取や質入れの現場ではちょっと問題になることが多いのです。その理由はお判りになりますか。

 

そうなんです、柔らかいために伸びたり傷ついたりすることが多いので、切れてしまったり、めくり上がったりしているイントレチャートの商品の査定価格は大幅に下げざるを得なくなってくるのです。

 

特に長財布などは、スーツの後ろのポケットに無理にねじ込んで、立ち上がったり座ったりすると、長い財布が湾曲して変形してしまいます。ボッテガヴェネタイントレチャートの長財布で、ズボンの後ろポケットに押し込まれて変形したのだろうな、と思われる長財布を、自分は質屋の店頭でいくつも見てみました。

 

ボッテガヴェネタイントレチャートの商品を、買取や質入れする場合に、最も気を付けておかなければいけないこと、それは「日々大切に、ていねいに使うこと」 これにつきます。

 

今回買取したボッテガヴェネタの金額について

 

ボッテガヴェネタイントレチャートの商品で、高い買取価格や高い質入れ価格を希望するのであれば、財布やバッグなどの商品の「状態」が重要なポイントになります。特に、ボッテガヴェネタイントレチャートの商品は、革が柔らかいので傷がつきやすく、変形にも弱いために、買取や質入れの査定員は革の状態について、より注意深くチェックするようにしています。

今回買取したカード入れを例に説明すると、ぶつけやすいカドへの傷の有無や、カードを入れるポケットにヨレやキズが無いかなどを確認します。

 

カードケースの中には、大量のカードを無理やり押し込んで、ポケット部分が膨らんでしまっている商品もあり、こうした状態の商品の査定価格は下げざるを得ないこととなります。

 

傷と違って汚れの場合は、落とすことが出来れば査定価格アップにつながる可能性があるため、軽い汚れなどすぐに落とせる程度の汚れは落としてからお持込されることをお勧めいたします。ただし、汚れによっては簡単に落とすことが出来ずに、素材によっては逆にキズを増えてしまう可能性もありますので充分にご注意下さい

 

今回、買取いたしましたボッテガヴェネタイントレチャートのカード入れは、人気のデザインであり色も黒色であったことから、使用する人の年代を選ばないことが予想できました。また、注意深く使われていたようで目立つ傷や汚れもなく、保管状態も良い状態でお持ちいただいたため、須賀質店五反田本店にて10,000円で買取させていただきました。

 

 

須賀質店はボッテガヴェネタ始め様々なブランド商品を買取します

 

 

今回は買取しましたボッテガヴェネタの他にも、ルイヴィトンやシャネル、エルメスなど様々なブランド製品を須賀質店は買取致します。お財布やバッグの他にも今回のよ
うにカード入れや、キーケースといった小物類でも、お値段がお付け出来る可能性は充分にあります。

 

また、お客様から「ブランド物のバッグだけど何十年も前に購入したものでも取扱いは可能ですか」とお問い合わせを頂くことがありますが、バッグやお財布の査定はお品物が新しいものか見ることも重要ですが、一番大事なポイントは「状態」です。

 

ブランド物のバッグやお財布はとても作りがしっかりしているため、大事に保管されていれば昔に購入されたバッグであっても、高額買取になる可能性は充分にあります。特に、今回買取させて頂いたボッテガヴェネタイントレチャートのカード入れは目立ったキズや汚れが無かった事から10,000円という買取金額を提示することができました。

 

須賀質店はどんな質屋なの?

 

須賀質店は、東京都内に3店舗 五反田、渋谷、池袋に店舗を構えています。どの店舗も駅から近い場所にあり、取り扱い商品も、ブランド物のバッグや腕時計、ルースダイヤなど多種多様です。

 

今回買取いたしましたボッテガヴェネタイントレチャートのカード入れのように、状態が重要な査定ポイントであるお品物は、他社の買い取り店や質屋であれば、お店によってご提示するお値段に違いがあります。もし他のお店の金額にご満足いただけなかった場合はぜひ須賀質店へお問い合わせ下さい。

 

ご来店する前に、およその買取価格や質入れ価格を知りたいという方は、お電話、メール、LINEでのお問い合わせをお承りしています。参考程度の金額ではありますが、経験豊富で多数の買取、質入れの実績のある須賀質店の査定員がお値段をお調べし、素早くお返事いたします。

 

 

他にも,質預かりのシステムや取り扱い商品など、気になることが御座いましたら、お気軽に須賀質店までご連絡下さい。