ルイヴィトン ダミエアズール ジッピーウォレット N60019型の財布を買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ルイヴィトン ダミエアズール ジッピーウォレット N60019型の財布を買取

最終更新日 2020年10月15日

 

ルイヴィトン ダミエ アズール ジッピーウォレット 財布 高価買取

須賀質店池袋営業所でルイヴィトン アズール ジッピーウォレット N60019型の財布を1万円で買取いたしました。

 

1854年の創立以来、150年以上の長い歴史を持つ世界的に有名なファッションブランド ルイヴィトンのシンプルなデザインで、使い勝手の良いラウンドファスナー型の財布になります。

 

大きさはW19cm×H10cmで札入れ×3小銭入れ×1オープンポケット×3カード入れ×12と十分な収納スペースがあります。

 

ダミエアズールという落ち着いた印象のラインとなっており性別を問わず幅広い層から人気のあるラインとなっており、財布本体は大きく使用感があり状態の良いものではありませんでしたが、世界的に有名で人気があるルイヴィトンの財布という事で精一杯査定をさせていただきました。

 

 

 

財布の査定のポイント

 

ルイヴィトン ダミエ アズール ジッピーウォレット 高価買取

 

財布などの日常で使用する品物はカドスレやキズ、型崩れなどが出来てしまい、どうしても良い状態を保つ事が難しいです。

 

財布は購入した直後の状態が一番良いと言われており、キズやカドスレがあると本来の金額をお付けする事が難しくなるほど品物の状態が査定時に重要となってきます。表面のキズばかり意識してしまいがちですが、今回のような小銭入れが付いているタイプの財布は小銭入れに硬貨のあとやヨゴレが付いている事が多いので注意してみてください。

 

また査定する側は品物を細かく確認するのですが、その時財布を出来る範囲で掃除してからお持ちする事で、査定する人間の印象が良くなり強気の査定に繋がる事もありますので、財布は出来るだけ綺麗にしてから買取にお持ちになってみて下さい。

 

みなさまがよく気にされる付属品の有無ですが、実は一部のブランドを除き大きく査定が変わる事はありません。

 

ですが、箱や保証書などがあると上記と同じ理由になってしまいますが、査定する側は良い印象を持つ事がありますので、付属品がある場合は本体と一緒に買取にお持ちになってみて下さい。

 

 

 

ルイヴィトン

 

高価買取 高価査定 ルイヴィトン ダミエアズール 

 

今回買取いたしましたルイヴィトンの財布ですが、状態が良くなかったため通常のブランドの財布だとここまで査定金額をお付けする事が出来なかったかもしれません。

 

ではなぜ今回このような査定金額となったかというと「ルイヴィトン」の財布だったからです。世界的に有名なブランドであるルイヴィトンは中古市場でも大変人気と需要があるため、状態が悪くても金額が付かない事はないというほどです。また、記憶に新しいシュプリームとのコラボ品は定価を大きく上回るプレミア価格で取り引きされるなどルイヴィトンの人気がわかります。

 

もし、家に状態が悪くて買取してもらえないと思っているルイヴィトンの製品がありましたら、査定金額をお付けする事が出来るかもしれませんので、ぜひ一度須賀質店にお持ちになってみて下さい。

 

 

 

高価買取に自信あり!須賀質店にお問い合わせください!

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋のいずれも駅から近い場所で営業しております!

 

創業100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現していますので、都内で高価買取店をお探しのお客様は、ぜひ一度お問い合わせください!

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください!

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のルイヴィトン相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

ルイヴィトン ポルトフォイユカプシーヌ M61248型の財布の買取事例←はこちら
ルイヴィトン イエナPM M42268型のバッグの買取事例←はこちら
ルイヴィトン リポーターPM M45254型のバッグの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。