失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン モノグラムエックスレイのショールを買取

2018年10月2日

ヴィトンのショールを買取

須賀質店渋谷営業所でルイヴィトンのショールを2万円で買い取りました。こちらのショールはモノグラムエックスレイというお品物となります。

 

 

ルイヴィトンの多彩なラインナップを須賀質店が解説します

 

ルイヴィトンはLVMHグループの中核企業です。世界中でバッグ、アパレル、腕時計などのアイテムを展開して数多くの方に愛用されています。

 

また、タイタニック号の沈没事件において「ルイヴィトンのトランクに入っていた衣類は濡れていなかった」や「ルイヴィトンのトランクは沈まずに海中に浮かんでおり、乗客たちがつかまり助かった」などの逸話もあり、名実ともに一流のハイブランドです。

 

皆さんはルイヴィトンと言えばどのようなアイテムを思い浮かべるでしょうか?イメージが強いものは、ダミエやモノグラムラインのバッグや財布などではないでしょうか。

 

確かに中古市場でもルイヴィトンのバッグや財布類は圧倒的な流通量があり人気が高いものが多いです。

 

一方で今回買取したショールや、男性向けにネクタイなども手掛けており、実はルイヴィトンでトータルコーディネートが可能なほどのラインナップが揃っています。

 

数多くの方に愛用されているルイヴィトンですが、一方で友達や職場関係の人と同じになってしまう・・・と敬遠されている方もいるかも知れません。ストールやネクタイ等の小物、はたまた拘りのマネークリップなど、自分にぴったりなアイテムをルイヴィトンで探してみる事も面白いのではないでしょうか。初対面の方から「よく見たらそのアイテムはルイヴィトンなんですね」と気付いてもらえて、一気に距離を縮めることができるかも知れません。

 

 

今回のルイヴィトン モノグラムエックスレイのショール買取金額について

 

 

今回買取したショールは、ピンク色を基調としており女性の華やかさにピッタリな雰囲気のお品物です。小さな汚れなど使用感は見受けられましたが、バッグや財布以外でもルイヴィトンのお品物は中古市場で人気が高く買取り額2万円の高額査定となりました。須賀質店では状態・人気度などを総合的に判断して高額査定を実現しています。

 

 

今回のショールや先にあげたネクタイなどでは、使用感が査定において重要なポイントになります。今回の様に使用に伴う多少の汚れが付いていても高額査定になりましたので、「使ってしまったけど買い取ってもらえるのか知りたい」とお考えのお客様は、ぜひ一度須賀質店にご相談下さい。

須賀質店の買取まとめ

 

ルイヴィトン モノグラムエックスレイのショール買取についてのまとめ

 

 

今回の記事ではルイヴィトン モノグラムエックスレイのショール買取について解説しました。ルイヴィトンのお品物はバッグや財布以外でも人気が高く、今回のショールやネクタイ、腕時計、キーホルダーなども買取事例がございます。

 

ルイヴィトンというブランドバリューがあるからこそ中古市場でも人気が高く、買取店では取り扱っていないお店は無いと言えるブランドでしょう。この記事を書いている須賀質店でも高価買取対象ブランドですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

須賀質店のトップページ

ルイヴィトンのバッグ買取事例←こちら

ルイヴィトンの財布買取事例←こちら

ルイヴィトンの時計買取事例←こちら

この記事を書いた人
H.K
主任
入社前からの腕時計好きで、お客様と時計談義に花を咲かせることも多々あります。 また私の知らない情報をお客様から教えていただくことも多々あり、感謝しております。 現在は時計・貴金属・バッグをはじめ、スマートフォンやパソコンなど質屋ではあまり扱わない電化製品の査定スキルも習得致しました。
おすすめ記事