失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン モノグラムマット ウィルウッド M55102型のバッグを買取

2018年10月29日

ルイヴィトン LV ウィルウッド モノグラムアンプラント M55102 高価買取 高価査定

須賀質店五反田本店でルイヴィトン モノグラムマット ウィルウッド M55102型を5万5千円で買取いたしました。

 

大きさW36cm×H31.5cm×D11cm、表にマグネット留めのポケット×2、開閉口は安心のファスナー式になっており、内側にはファスナーポケット、フリーポケット、携帯入れなど使い勝手の良いトートバッグとなっております。

 

黒と紺のような渋めの色となっており、ルイヴィトンの商品はダミエグラフィットやタイガなどの男性向けラインがありますが、今回買取いたしましたモノグラムマットも男性でも使用できるような魅力的で高級感のあるラインとなっております。

 

査定のポイント

ルイヴィトン LV ウィルウッド モノグラムアンプラント M55102 高価買取 高価査定

バッグや財布は状態がとても重要な査定のポイントとなっており、カドスレやキズはマイナス査定の対象なってしまいます。

 

目立ちやすい表面のキズやカドスレなども査定に関わってきますが、目に付かないバッグの中のヨゴレなども査定する側はよく見ているため、少しでも掃除をしたりして綺麗な状態で品物をお持ちすることにより、査定する側の印象も良くなり査定アップにつながる事もありますので、バッグは出来るだけ綺麗な状態にしてから買取にお持ちになってみてください。

 

今回の査定

ルイヴィトン LV ウィルウッド モノグラムアンプラント M55102 高価買取 高価査定

今回買取致しましたモノグラムマット ウィルウッド M55102型のバッグですが、大きなキズやカドスレはなく、バッグ内側にも汚れやシミはありませんでした。

 

付属品はありませんでしたが、一部のブランドを除き付属品の有無で大きく査定金額が変わることがないと言う事と、品物の状態の良さ、そしてなにより世界的に人気と需要があるルイヴィトンという事で、今回の強気の買取金額となりました。

 

全盛期ほどではないかもしれませんが、ルイヴィトンは現在の中古市場でも人気が高く、バッグの状態が悪くても買い手さんがいるほど需要のあるブランドですので、少し状態が悪くても強気の買取金額をお付けしやすいです。

 

また、現在流行のリュックサックや未使用品、リュプリームコラボの場合などは高価買取に期待も出来ますので、使っていないルイヴィトンのバッグがありましたら一度須賀質店に買取にお持ちになってみて下さい。

 

貴金属品の買取なら須賀質店にお任せください!

 

須賀質店ではルイヴィトンのバッグだけでなく、貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなどの小物類を高価買取しています。

 

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。

 

また、現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げています。もし他店で納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください。

 

須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

ルイヴィトン ティボリPMのバッグの買取事例←はこちら
ルイヴィトン ネヴァーフルMMのバッグの買取事例←はこちら
ルイヴィトン キーポル60のバッグの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。
おすすめ記事