ルイヴィトン モノグラム キーポル60のバッグを高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ルイヴィトン モノグラム キーポル60のバッグを高価買取

最終更新日 2020年10月15日

高価買取 ルイヴィトン LV キーポル バッグ

須賀質店池袋営業所でルイヴィトン モノグラム キーポル60 M41422型のバッグを15,000円で買取いたしました。

 

ブランドに詳しくない人でも名前を知らない人はいないという程、世界的に有名なブランドである、ルイヴィトンの定番モデル キーポルのバッグです。

 

大きさは一番大きなキーポル60となっており、ルイヴィトンを象徴するモノグラムが美しい旅行などに最適のバッグとなっています。

 

付属品なしの本体のみの買取でしたが、一部のブランドを除き大きく査定金額が変わる事はありません。

 

ですが、付属品があると査定する側からすると強気の査定に繋がる事もありますので、付属品がある場合は本体と一緒に買取にお持ちになってみて下さい。

 

ルイヴィトンの人気と需要

高価買取 ルイヴィトン LV キーポル バッグ 持ち手

世界的に有名なブランドであるルイヴィトンですが、中古市場でも人気が高く需要があるため多く取り引きされおり、状態の良いものや新品未使用といったものは高価買取に期待出来ます。

 

シュプリームとのコラボが記憶に新しく、プレミア価格で取り引きされていますが、ルイヴィトンやエルメスなどのバッグや財布は状態が悪くても、その絶大な人気と需要により買取金額が付きやすいです。

 

もちろん状態が良い物と比べてしまうと大きく金額に差は出てしまいますが、他のブランドでは買取金額をお付け出来ないような状態のものでも、ルイヴィトンなら金額をお付けする事が出来るかもしれませんので、状態が悪く使っていないルイヴィトンのバッグなどがありましたら一度須賀質店にお持ちになってみて下さい。

 

今回買取いたしましたキーポル60もヌメ革のシミやカドスレ、バッグの中にも大きなシミがあり、状態としては悪いものでしたが、悪い状態のでもルイヴィトンの圧倒的な人気と需要があるため、今回は精一杯査定をさせていただきました。

 

高価買取 高価査定のポイント

高価買取 ルイヴィトン LV キーポル バッグ

バッグは状態によって大きく査定金額が変わってくるため、購入直後の状態を保つ事が高価査定の重要なポイントとなるのですが、日常的に使うものなのでどうしてもキズやカドスレ、型崩れなどが出来てしまいやすく良い状態を保つ事が困難です。

 

ですが、直接地面に置かないようにしたり、雨の日はレインコートを使うなど少しの気遣いでバッグの状態を保つ事ができます。

 

また、目に見える場所だけでなくバッグの内側なども査定時には確認いたしておりますので、細かなごみや糸くずなどを掃除をすることにより、査定する人間の印象が良くなり強気の査定に繋がる事もありますので、バッグは出来るだけ綺麗な状態にしてから買取にお持ちになってみて下さい。

 

都内3店舗!アクセスのしやすさと確かな査定の質屋です!

バッグ 時計 ジュエリー 貴金属 高価買取 高価査定致します須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋!いずれも駅から近い場所にあります!

全店舗に熟練のスタッフが常駐しておりますので、もし他店の査定に納得のいかない場合はぜひ須賀質店にお問い合わせください!

 

また、店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきます!

ライン査定も実施しておりますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください!

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

LV モノグラムマカサー キーポルバンドリエールの買取事例←はこちら
LV モノグラム リポーターPM 45254型の買取事例←はこちら
LV ダミエ ネヴァーフルMM N41358の買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。