失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

シャネル エナメル 長財布を買取

2018年10月30日

シャネル エナメル 財布 高価買取 高価査定

須賀質店池袋営業所でシャネル エナメル 長財布を3万5千円で買取いたしました。

 

世界的に有名なブランドであるシャネルは1910年に創業者であるココ・シャネルがパリで帽子店を開業したことがはじまりとなっており、服飾の他にも宝飾や香水や時計など幅広い展開をしている世界的に人気のブランドで、中でもマトラッセのバッグは女性の永遠の憧れでもあります。

 

今回買取いたしました長財布はエナメルで出来たとても美しい色をした物で、大きなキズやカドスレもなく、新品に近いものでしたので精一杯査定をさせていただきました。

 

一部のブランドを除き付属品の有無で大きく査定が変わる事はありませんが、査定する側からすると付属品があると強気の査定に繋がる事もありますので、付属品がある場合は本体と一緒に買取にお持ちになってみて下さい。

 

質屋が見る財布の査定

 

財布やバッグなどは日常で使う物ですのでどうしてもカドスレや型崩れなど、良い状態を保つ事が難しいのですが、状態の良さで大きく査定金額が変動する品物ですので出来るだけ良い状態を保つ事がとても重要な査定アップのポイントとなります。

 

もちろんブランドの人気や流行、発売したばかりの品物と言う事も大きな査定のポイントなのですが、人気のブランドで流行している定価の高い物も、状態が悪いと本来の査定金額をお付けする事が難しくなってしまいますので気をつけてください。

 

今回買取致しました財布の場合は、表から見ると綺麗に見えても、目に付かないコインケースなどに硬貨のヨゴレが残っている事が多いので、このような事を知る事で財布を使う時に意識でき、このような少しの気遣いが財布の状態を保つ事につながります。

 

シャネルの財布だけでなく・・・

 

シャネルは世界中ではもちろん、日本でも大変人気のあるブランドですので少し状態が悪くても高価買取に期待が出来ます。

 

財布やバッグだけでなく時計やサングラスなどの小物も須賀質店では取り扱っておりますので、もし他店で買取金額に納得のいかない場合は、ぜひ須賀質店に買取にお持ちください。

 

業界トップクラスの買取金額を提示致します!

 

今回はシャネルの財布を買取させていただきましたが、須賀質店では幅広いお品物を高価買取しております!

 

とくに金やプラチナの買取金額を大幅に上げていますので、もし他店で貴金属品の買取金額に納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください!

 

須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい!

 

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。
おすすめ記事