失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

マークバイマークジェイコブス クラッチバッグを買取

2019年1月19日

須賀質店渋谷営業所でマークバイマークジェイコブスのバッグを1千円で買い取りました。こちらのバッグは鮮やかなグリーンのカラーが特徴的なナイロン製のクラッチバッグとなりますとなります。

マークバイジェイコブスのバッグを買取

 

今回のマークバイマークジェイコブス クラッチバッグ買取金額とバッグ類の査定ポイント

 

 

今回買取したバッグは、鮮やかな色合いが特徴的なクラッチバッグ。素地もナイロン製ですのでレザーほど気を使わずに使えますので、カジュアル感が強いお品物ですね。状態は使用に伴う汚れが内側・外側に多数見られたこともあり、買取額1千円の査定となりました。状態のよいお品物ではありませんでしたが、須賀質店にお越しいただいたお客様の為にも「何とかお値段をつけたい」と査定員の気持ちを込めた査定額です。

バッグの角をキズが付きやすい

バッグの査定ポイントは、使用の際にキズが付きやすい角の状態、ハンドル部分やショルダーストラップの状態、チャームやカデナがついたお品物はその周辺のすれ傷、外側・内側の全体的な傷・汚れ、ボールペンなどのペン跡、型崩れなどを確認して査定額を算出します。

 

また、カラーが直接値段に繋がる事は少ないですが、淡い色味のお品物は取扱いに注意が必要です。ホワイト系やベージュ系は汚れが目立ちやすいので使用感が出やすくなります。反対にネイビーやブラック、ダークブラウンなどは汚れが目立ち難いカラーです。

 

以前買取査定のお客様から「査定ポイントを教えて」と聞かれたことがありました。言葉では上記の説明をしたのですが、もっと簡単に言うならば「お客様が中古のバッグを購入する時にチェックする事」なのです。

 

予算内でなるべく傷や汚れが少なく綺麗なお品物を購入したいですよね?できれば製造年が新しくて、付属品もついていた方が良いし・・・と考える方が多いと思います。査定員が買取査定をする時は、予算の上限が決まっていないので、状態が良いお品物ほど高額査定に結び付く事になります。

 

バッグや小物類は鑑賞用ではなく、道具やファッションアイテムとして日々使用される方が殆どだと思います。日常的に使用すれば、どうしてもキズや汚れがついてしまいますし、物を入れすぎたり満員電車で潰されて形が崩れてしまうこともあると思います。

 

マークバイマークジェイコブス クラッチバッグ状態が良くないお品物でも、須賀質店では精一杯査定させていただきます。時にはご希望に沿うことができない事もありますが、気になる事がありましたらお気軽にご連絡下さい。

バッグ内部の状態を確認

 

マークバイマークジェイコブス クラッチバッグ買取についてのまとめ

 

 

今回の記事ではマークバイマークジェイコブス クラッチバッグ買取について解説しました。

 

創業大正9年の須賀質店は、100年以上積み重ねてきた実績と確かなサービスをご提供いたします。全てのスタッフが厳しい教育と研修を受けておりますので、マークバイマークジェイコブス クラッチバッグをはじめとするブランドバッグの買取はお任せください。五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所にてお客様の大切なお品物を一つ一つ丁寧に、かつ迅速に査定させていただきます。

バッグ(取扱い品目)←こちら

財布・小物(取扱い品目)←こちら

マークバイマークジェイコブスの時計買取事例←こちら

この記事を書いた人
H.K
主任
入社前からの腕時計好きで、お客様と時計談義に花を咲かせることも多々あります。 また私の知らない情報をお客様から教えていただくことも多々あり、感謝しております。 現在は時計・貴金属・バッグをはじめ、スマートフォンやパソコンなど質屋ではあまり扱わない電化製品の査定スキルも習得致しました。
おすすめ記事