失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン、ジッピーウォレット、スキーベアーを高価買取

2019年1月21日

ルイヴィトン スキーベアー 財布 買取

須賀質店渋谷営業所で、ルイヴィトン、モノグラム、ジッピーウォレット、M63379型の財布を買取いたしました。M63379型のジッピーウォレットは通常のモノグラムラインではなく、スキーベアーというホリデーシーズン限定品で、2018年の新作になります。限定品として、定番のモノグラムラインの上に絵が描いてある商品はよくあります。今回は、モノグラムのリュックを背負った熊達が、スキーを履いて滑っている姿が描かれています。描かれるモチーフとして熊は多く登場しています。

 

新品のルイヴィトンの財布の買取

 

今回のお品物は、2018年の年末にお持ち頂きました。2018年の秋冬モデルの限定品として登場しているM63379型の財布は、発売されて間もない状態でお持ち頂いた事になります。状態は非常に良好で、金具の保護シールが無くなっている点を除けば新品未使用と言うべき状態でした。

 

ルイヴィトン、モノグラムのジッピーウォレットの買取

中古品の買取というのは、骨董品の様に古い事で価値が上がり高値が付く事のあるお品物もありますが、ルイヴィトンの財布というのはそうではありません。使い古されていたり、キズや汚れのある物、かなり昔に作られて物等はどうしても買取査定が下がってしまうので、今回のお品物の様に新品未使用というのが最高の状態である事になります。

 

購入したけれども改めて見た時にデザインが気に入らない、購入してみたはいいが使いどころが無く一度も使っていない、というように新品のお品物を買取査定にお持ちいただく事は稀にあるのです。

 

ルイヴィトンのバッグや、財布等の小物は他のブランドと比べても大変高い人気のある商品で、2018年の秋冬の新作を2018年中にお持ちいただけた事も買取査定では高ポイントでした。

 

ルイヴィトン M63379 買取

買取をしてその先に販売する際には、新品未使用の中古品、いわゆる新古品として販売されるため、買取査定がルイヴィトンで元々売られていた金額から下がってしまうのは、どうしようもありません。ですが、新品未使用という再販する際にルイヴィトンの店頭に並んでいるのとあまり変わらない状態で販売できるというのは大きなメリットです。

 

ルイヴィトンの新品未使用の財布として買取るために、使用感のあるお品物とは比べられない高価査定で買取いたしました。須賀質店渋谷営業所で、65,000円で買取いたしました。

 

ルイヴィトン、未使用の財布の買取とまとめ

 

ルイヴィトンのお財布に限らず、状態が良い物程高値での買取が可能です。使わない、使っていないのであれば、ただ仕舞っておくよりも、売ってしまっても良いのではないでしょうか。

 

残しておく事で、アンティークのような価値が出る事は、財布やバッグではほとんどありません。その分素材が劣化していってしまいます。

 

新品のお財布やバッグの買取は、都内三店舗、五反田、渋谷、池袋の須賀質店までご用命ください。

 

 

 

 

ルイヴィトン、通常のジッピーウォレットの買取事例←はこちら

ルイヴィトン、モノグラムロゴ、ジッピーオーガナイザーの買取事例←はこちら

ルイヴィトン、小物の買取相場←はこちら

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。
おすすめ記事