失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン ダミエ ペガス55 M23294型を買取

2019年1月30日

ルイヴィトン LV モングラム ペガス キャリーバッグ 高価買取 高価査定

須賀質店渋谷営業所でルイヴィトン ダミエ ペガス55 M23294型のキャリーバッグを4万円で買取いたしました。

 

世界的に有名なブランドであるルイヴィトンの旅行などに最適なキャリーバッグとなっており、大きさはW38.5cm×H55cm×D17cmで付属品としてカギ、カデナが付いていました。

 

ルイヴィトンを代表するモノグラムラインとなっており、バッグの状態は全体的に細かなキズやキャスター部分のスレなど使用感がありましたが、大きなキズや破損はありませんでした。

 

よく皆様が気にされる付属品の有無ですが、一部のブランドを除き大きく査定金額が変わる事はないのですが、今回のように布袋やカギ、カデナがあると日頃から大切にしている事や「きちんと保管しているんだな」など、査定する人間の印象が良くなり、査定アップに繋がる事もありますので、付属品がある場合は本体と一緒に買取にお持ちになってみて下さい。

 

質屋が見るルイヴィトン

 

世界的に有名なブランドであるルイヴィトンですが、中古市場でも人気が高く需要があるため多く取り引きされおり、状態の良いものや新品未使用といったものは高価買取に期待出来ます。

 

話題になったシュプリームとのコラボは記憶に新しく、ネットオークションなどでは今もプレミア価格で取り引きされています。

 

ルイヴィトンやエルメスなどのバッグや財布は、状態が悪くても他のブランドに比べ、その絶大な人気と需要のため買取金額が付きやすいです。

 

もちろん状態が良い物と比べてしまうと大きく金額に差は出てしまいますが、他のブランドでは買取金額をお付け出来ないような状態のものでも、ルイヴィトンなら金額をお付けする事が出来るかもしれませんので、状態が悪く使っていないルイヴィトンのバッグなどがありましたら、ぜひ一度須賀質店にお持ちになってみて下さい。

 

重要な査定のポイント

 

バッグは状態によって大きく査定金額が変わってくるため、購入直後の状態を保つ事が高価査定の重要なポイントとなります。

 

日常的に使うものなのでどうしてもキズやカドスレなどが出来てしまい、良い状態を保つ事が困難なのですが、直接地面に置かないようにしたり、雨の日はレインコートを使うなど少しの気遣いが重要です。

 

次に多くの方はバッグ表面のキズなどには気を使うのですが、査定時には目立つ事のないバッグ内側も細かく見ていますので、出来るだけバッグを綺麗にしてから買取にお持ちになる事が査定アップのポイントです。

ルイヴィトン LV モングラム ペガス キャリー 高価買取 高価査定

※今回買取致しましたキャリーバッグなどはタイヤ周りにキズやスレが出来てしまいやすいので注意が必要です。

 

ルイヴィトン製品はもちろん、貴金属の買取にも自信あり!

 

須賀質店ではルイヴィトンのバッグだけでなく、様々なブランドの財布やバッグ、腕時計やジュエリーを高価買取しています!

 

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきま!

 

とくに金やプラチナなどの貴金属品の買取金額を大幅に上げており、業界トップクラスの高価買取金額を提示させていただいております!

 

もし他店の貴金属品の買取金額に納得のいかない場合は、ぜひ須賀質店へお問い合わせください!

 

須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、ぜひご覧ください!

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

ルイヴィトン モノグラムホライゾン キャリーバッグの買取事例←はこちら
ルイヴィトン ロックミー2 M50578型のバッグ買取事例←はこちら
ルイヴィトン リヴェット M40140型のバッグの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。
おすすめ記事