失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン モノグラム ホライゾンを買取

2018年6月1日

 Exif_JPEG_PICTURE

須賀質店五反田本店でルイヴィトンのキャリーバッグを買取いたしました。今回買取いたしましたキャリーバッグはホライゾンという新しく発売されたシリーズで、今まではローラーが2つのペガスというキャリーバッグでしたが、ホライゾンは4つのローラーが付いて非常に使い勝手の良い旅行バッグになります。

 

ルイヴィトンについて

 

ルイヴィトンのバッグはハンドバッグ、ショルダーバッグ、トートバッグなど非常にいろいろな種類が発売されている上、モノグラムやダミエなどたくさんのラインから出ていますので、発売されているルイヴィトンのバッグは無数に存在すると思って間違いないです。

 

革製品のものから塩化ビニールコーティングのキャンバスのものまで非常に多く出ていて、どれも人気がありますが、特にキャンバス系のモノグラムやダミエなどは人気が高いように感じます。

 

モノグラムの中にも色違いのモノグラムエクリプスやエナメルのモノグラムヴェルニ、上質カーフ素材のモノグラムアンプラントなど色々あり、もちろんダミエにもダミエグラフィット、ダミエアズールなどの色違いなどがあります。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

ルイヴィトンの旅行バッグについて

 

ルイヴィトンの旅行バッグで多いのがボストンタイプの旅行バッグとトロリータイプのキャリーバッグで、ほかにもトランクのタイプなどもありますが、人気の主流はこの2つのタイプになります。

 

ボストンバッグもキャリーバッグも人気があり、特にボストンタイプのキーポルはここ数年で大きく査定を上げているバッグで、背景にはアメリカでボストンバッグであるキーポルやスピーディが人気だからと言われています。

 

数年前まで旅行バッグとして大きな人気があったキャリーバッグのペガスは相場が下がってきていて、今回買取いたしましたホライゾンが主役に躍り出てきています。理由としては使い勝手のよい4つのローラーのキャリーバッグが現在非常に人気で、リモワのキャリーバッグは現在非常に人気があり、ルイヴィトンもリモワに似たキャリーバッグを作ったのだと推測されます。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

今回買取いたしましたホライゾンについて

 

今回買取いたしましたホライゾンはモノグラムラインのバッグで、55cmのタイプである型番がM23023型のホライゾンになります。ホライゾンには50センチのものから70センチのものまでいろいろあり、どれも人気があります。

 

まだ新しいのであまり中古市場には出回っていませんが、これから回ってきたときにどれくらいの相場を維持できるのかが重要ですが、今回はあまり出回っていない段階でしたので欲しがるが多いと考え、高価買取査定の180,000円でのお取引となりました。今後出回って来たときに相場が上がるのか下がるのか今から楽しみです。

 

まとめ

 

須賀質店では腕時計、ブランドジュエリー、宝石貴金属やブランドバッグなどの買取をしております。池袋、渋谷、五反田と都内に3店舗あり、どちらの店舗でも査定額は同じなのでご都合の良い店舗にご来店ください。すべての店舗に熟練された鑑定士が常駐しており、スピーディーに高価買取査定を行います。すべての鑑定士が古物商の免許を持っているプロだけが参加することができる業者間オークションに毎月参加をしているためリアルタイムの最新の相場を把握しており、それにより業界最高値を提示することが可能となっています。高価買取をご希望であれば、須賀質店にご来店くださいますようよろしくお願いいたします。

 

 須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のルイヴィトン相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス