失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン 綺麗な状態のポルトフォイユクレマンスM61298財布を買取

2019年2月25日

須賀質店五反田本店でルイヴィトンの財布を3万円で買取りました。こちらの財布はモノグラムラインのラウンドファスナータイプになります。

 

ルイヴィトンの財布は全種類査定対象品

 

 

ルイヴィトンは1854年に創業したLVMHグループの中核企業です。当時は鞄店としてスタートし、旅行用トランクなどで人気を得て規模を拡大していきます。

 

日本人にも抜群の人気を誇り、バッグや財布等の小物を愛用されている方を多く見かけます。男女問わず人気の高いルイヴィトンの財布ですが、デザインや使い易さの感じ方は人それぞれ。一人ひとりお気に入りの財布が見つかるように、多彩なラインナップが用意されています。

 

コンパクトで男性に人気の二つ折り財布、ジャケットの内ポケット収まるスリムな長財布、大容量で男女問わず人気のラウンドジップタイプ、小銭の使用頻度が高い方にオススメながま口タイプ・・・どれも個性豊かなアイテムで、須賀質店ではルイヴィトンの全ての財布が取扱い対象となっております。売却や買い替えをご検討の方は、お気軽にお問合せ下さい。

 

須賀質店査定申し込みフォーム↓

https://www.sugashichiya.com/satei/inquiry/

 

スマートフォンで手軽にLINE査定↓

https://www.sugashichiya.com/kaitori/use/line-valuation/

 

 

ルイヴィトンの財布「ポルトフォイユクレマンス」

 

 

ポルトフォイユクレマンスはラウンドジップタイプの長財布です。収納力が高く使い勝手の良いアイテムなので、ルイヴィトンの財布の中でも人気が高いお品物です。ラウンドジップタイプの長財布ではジッピーウォレットという種類もあります。一見すると同様の形ですが、ポルトフォイユクレマンスは高さが1cm低く設計されています。手の小さい女性でも扱いやすいサイズ感で、様々な方に満足して使ってもらいたいというルイヴィトンの細かな気配りが感じ取れます。

 

 

状態の綺麗なルイヴィトンの財布は高額査定を引き出しやすい

 

 

今回買取したルイヴィトンの財布は、とても綺麗な状態でした。数ヶ月使用されていた様ですが、とても丁寧に扱われていたので使用感は殆どありません。内側がローズバレリーヌ(ピンク)色なので、コインケース部分に若干の汚れが確認できる程度でした。

ルイヴィトンの財布は中古市場でも人気の高いお品物です。特に状態の綺麗なお品物は高値で取引される為、買取の高額査定が期待できるのです。

 

今回の様に状態が綺麗なお品物は勿論ですが、須賀質店では使用感があるお品物でも精一杯査定させていただきます。時にはお値段をお付けする事が難しいお品物もありますが、少しでも気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

須賀質店のシステム

 

 

今回は買取査定となりましたが、須賀質店では質預かりの査定も行っております。「お金が必要だが品物を手放したくはない」という方や、「売ろうか迷っているが今すぐには決められない」という方は是非質預かりをご検討下さい。一度お預かりしたお品物を簡単な手続きで買取へ変更することも可能です。少しでも気になる場合は一度お問い合わせ下さい。

 

創業大正9年の須賀質店は、長年積み重ねてきた実績と確かなサービスをご提供いたします。ブランド品や貴金属の中古相場は日々変動します。須賀質店では厳しい教育を受けた経験豊富なスタッフが、最新の相場を反映した独自の相場検索システムを駆使してその日最も高い査定金額を提示します。五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と3拠点ございますので、お客様が足を運び易い店舗へご来店下さい。お客様の大切なお品物を一つ一つ丁寧に、かつ迅速に査定させていただきます。