失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン綺麗な状態のポルトフォイユクレマンスM61298財布を買取

2019年2月25日

須賀質店五反田本店でルイヴィトンの財布を3万円で買取りました。こちらの財布はモノグラムラインのラウンドファスナータイプになります。

ポルトフォイユクレマンスの買取

 

須賀質店ではルイヴィトンの財布は全種類査定対象品です

 

 

ルイヴィトンは1854年に創業したLVMHグループの中核企業です。創業当時から良好トランクの形を変更したりと革新的な面があり、広く人気を得て規模を拡大していきます。

 

日本人にも抜群の人気を誇り、バッグや財布等の小物を愛用されている方を多く見かけます。男女問わず人気の高いルイヴィトンの財布ですが、デザインや使い易さの感じ方は人それぞれ。一人ひとりお気に入りの財布が見つかるように、多彩なラインナップが用意されています。

 

コンパクトで男性に人気の二つ折り財布、ジャケットの内ポケット収まるスリムな長財布、大容量で男女問わず人気のラウンドジップタイプ、小銭の使用頻度が高い方にオススメながま口タイプ・・・どれも個性豊かなアイテムで、須賀質店ではルイヴィトンの全ての財布が取扱い対象となっております。売却や買い替えをご検討の方は、お気軽にお問合せ下さい。

ルイヴィトン財布の取り扱い

メンズ財布も取扱い

ポルトフォイユサラも取扱い

古い財布も買取対象

 

須賀質店査定申し込みフォーム↓

https://www.sugashichiya.com/satei/inquiry/

 

スマートフォンで手軽にLINE査定↓

https://www.sugashichiya.com/kaitori/use/line-valuation/

 

 

今回買取したルイヴィトンの財布「ポルトフォイユクレマンス」を須賀質店が解説します

 

 

ポルトフォイユクレマンスはラウンドジップタイプの長財布です。収納力が高く使い勝手の良いアイテムなので、ルイヴィトンの財布の中でも人気が高いお品物です。

 

ラウンドジップタイプの長財布ではジッピーウォレットという種類もあります。同じラウンドジップタイプの長財布ですが、ポルトフォイユクレマンスは高さが1cm低く設計されています。手の小さい女性でも扱いやすいサイズ感で、様々な方に満足して使ってもらいたいというルイヴィトンの細かな気配りが感じ取れます。

 

 

状態の綺麗なルイヴィトンの財布は高額査定を引き出しやすい

 

 

今回買取したポルトフォイユクレマンスは、とても綺麗な状態でした。数ヶ月使用されていた様ですが、とても丁寧に扱われていたので使用感は殆どありません。内側がローズバレリーヌ(ピンク)色なので、コインケース部分に若干の汚れが確認できる程度でした。

内部はコインケースに汚れあり

財布類は角部分の擦り傷、コインケースの汚れ、ファスナー等メッキ部分の剥がれ、ポケットに入れて使う際などに起こる型崩れなどがよくある症状です。

 

ポルトフォイユクレマンスをはじめとするルイヴィトンの財布は中古市場でも人気の高いお品物です。特に状態の綺麗なお品物は高値で取引される為、買取の高額査定が期待できるのです。

 

今回の様に状態が綺麗なお品物は勿論ですが、須賀質店では使用感があるお品物でも精一杯査定させていただきます。状態やブランドによって時にはお値段をお付けする事が難しいお品物もありますが、少しでも気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

ルイヴィトンのポルトフォイユ財布の買取事例←はこちら

ルイヴィトンの財布の買取相場←はこちら

ルイヴィトンジッピーウォレット買取事例←こちら

この記事を書いた人
H.K
主任
入社前からの腕時計好きで、お客様と時計談義に花を咲かせることも多々あります。 また私の知らない情報をお客様から教えていただくことも多々あり、感謝しております。 現在は時計・貴金属・バッグをはじめ、スマートフォンやパソコンなど質屋ではあまり扱わない電化製品の査定スキルも習得致しました。