失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ロエベのパズルバッグを高価買取

2019年3月20日

ロエベ パズル 買取

須賀質店五反田本店で、ロエベ、パズル、322.30S21型のバッグを買取いたしました。ルイヴィトンやシャネルと比べると、知る人ぞ知るといった感じのブランドですが、ロエベは技術も質も一流のブランドです。ルイヴィトンと同じLVMHグループに属しているスペインのブランドで、元々はレザー製品の工房が始まりでしたが、現在では総合的なファッションブランドとしてアパレル製品も販売しています。

 

ロエベ、パズルの買取

 

お持ち頂いたのは、しっとりと柔らかく上質なカーフレザーを使用していて、パズルの名前の通り、様々な形の革を組み合わせたようなデザインをした特徴的なバッグです。322.30S21型は、三段階あるサイズの真ん中で、スモールと呼ばれる大きさとなっています。

 

なんと、今回のパズルのバッグは、ほとんど使われていない、新品同様の状態でお持ち頂きました。須賀質店の買取は、基本的にある程度使い込まれた中古品が持ち込まれるのですが、たまにこのような買ったままのような状態でお持ちいただく事もあるのです。

 

査定の方法としては、他のバッグと同じように行いますが、状態が良ければ良いほどそれに越したことはありません。新品同様というのは、買取査定を行う上では、ほぼ最高の状態であると言えるのです。

 

ロエベ バッグ 高価買取

ブランドによって人気が違うため、同じような定価であってもブランド毎に相場も買取査定の金額も異なります。今回は、ロエベのパズルというバッグの新品同様のお品物の買取という査定になっています。須賀質店五反田本店で、90,000円で買取いたしました。

 

バッグ取り扱いブランド

 

ルイヴィトン、エルメス、シャネルといった誰もが知る一流ブランドのバッグも、当然須賀質店の買取対象商品です。

 

それ以外にも世界中には数え切れない程バッグを製造しているブランドがあります。誰も知らなかったとしても、ブランド名が設定されて販売されているのであればそれはブランドバッグと言えるのではないでしょうか。その全てを買取対象であるとは言えませんが、出来る限る対応出来るようにしております。

 

今回のロエベは、知名度、人気ともに一流のブランドで、どこに行っても買取対象のお品物ではあると思いますが、日本でルイヴィトンと同等の知名度があるとは言えないと思います。どんなお品物でも、一度須賀質店にお問い合わせを頂ければと思います。

 

ロエベ、パズルバッグの買取とまとめ

 

 

須賀質店はバッグや高級時計、貴金属等の買取を行っているお店です。もちろんそれ以外の取り扱い対象商品もたくさんございます。

 

家にある使っていない物を売りたくなった時は、須賀質店にお問い合わせください。お電話、メール、ラインでのお問い合わせを受け付けております。もちろん、直接お店に来ていただければ、その場を査定をいたします。

 

お店は、五反田、渋谷、池袋の三か所にございますので、お近くのお店をお選びください。

 

 

 

他のブランドのバッグの買取相場←はこちら

ロエベ お財布の買取事例←はこちら

他のブランドのバッグの買取事例←はこちら

 

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。
おすすめ記事