失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン、ブレアのバッグを高価買取

2019年3月25日

ルイヴィトン ヴェルニ 買取

須賀質店渋谷営業所で、ルイヴィトン、ヴェルニ、ブレアPM、M50810型のバッグを買取いたしました。ヴェルニラインは、エナメル加工を施した革を使用しているので、汚れにくく強度面でも優れたラインです。

 

ブランドバッグの買取なので、そのブランドがどこであるか、お品物の状態がどうであるかが、買取査定の重要ポイントになります。

 

バッグのブランドについて

 

ルイヴィトン バッグ 高額査定

バッグを買取した後は、最終的に中古品として販売する事になるため、人気のあるブランドであった方が、高値が付きやすいのです。10万円で購入したバッグを売却する時に、どんな物でも5万円で売れるのでは無く、3万円になるブランド、1万円になるブランドもあるという事です。

 

その点で、ルヴィトンは大変人気の高いブランドであるため、中古品の買取としては高値が付きやすくなっています。バッグを販売している高級ブランドで、名前が一番に挙がるブランドはどこかを尋ねれば、ルイヴィトンと答える方も多いのではないでしょうか。このような知名度の高いブランドは、人気も中古品の相場も高くなりやすいのです。

 

バッグの状態について

 

状態が重要であるというのは、中古品であるとはいえ、出来る限りキレイな物を欲しがるのが普通ではないでしょうか。中古品で同じ金額で同じバッグが売っているのであれば、少しでも状態が良い物を選ぶと思います。穴が空いてしまっていたり、壊れているようなバッグであれば中古品として買おうという人は大幅に少なくなってしまいます。その上で、バッグ等の革、布製品は補修や修理が難しいため、一度状態が悪くなってしまうと買取査定に大きく影響してしまうのです。

 

今回のお品物は、内側の布地部分に白くカビのようなシミが付いてしまっていました。それだけでは大きなマイナスとはなりませんが、全体的に使用感があるので、状態としては平均的な中古品という程度で見ています。

 

買取金額について

 

前述のバッグのブランドや状態を確認して、最終的にいくらでの買取となるのかをお客様にお伝えして、承知して頂ければ買取成立となります。

 

人気という点で、ブランドは重要なのですが、同じブランドの中でも人気のある商品と無い商品があるので、最終的な買取金額は、より細かな確認を行ってお伝えしております。

 

今回の買取は、ルイヴィトン、ヴェルニ、ブレアPM、M50810型で、内側にシミのあるお品物という査定金額となっています。須賀質店渋谷営業所で、40,000円で買取いたしました。

 

ルイヴィトン、ヴェルニのバッグ買取とまとめ

 

バッグの買取は状態によって金額が大きく変わります。シミや汚れ、型崩れ、キズこれらは査定に大きき影響しますので、ブランド品のバッグを売るのであれば、使っているうちから気を付けた方が高値が付きやすくなります。

 

須賀質店では、新同様の綺麗なバッグ、使い込んでボロボロになってしまっているバッグ、どちらもそれぞれの状態に合わせた高価査定で買い取らせていただいております。ルイヴィトンのバッグを売りたい方は須賀質店までお越しください。

 

 

 

ルイヴィトン バッグの買取相場←はこちら

【人気モデル】ルイヴィトン ネヴァーフルの買取事例←はこちら

ルイヴィトン 他のモデルのバッグの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。
おすすめ記事