iPhone Xs 512GB MTE42Jホワイト色を買取 | 買取・質入れの須賀質店
失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

iPhone Xs 512GB MTE42Jホワイト色を買取

須賀質店渋谷営業所でiPhone Xsを5万7千円で買取りました。日本で絶大な人気を誇るApple社製のスマートフォン「iPhoneシリーズ」。スマートフォン以外にもパソコン、タブレット型PC、スマートウォッチなど同社製でリンクする事も可能で人気を得ています。新作の発表も定期的に行なわれており、発売日には長蛇の列ができる人気っぷりはニュースでも取り上げられています。

iPhone Xs 512GB MTE42Jホワイト色買取

 

質屋でのiPhone取扱い状況について解説します

 

 

iPhoneは2007年にアメリカで発表・発売されました。約1年後、日本ではiPhone3Gが初めて発売され、以後10年以上愛され続けているシリーズです。

 

iPhoneは世界中で人気のシリーズであるため、中古市場でも人気のスマートフォンになります。新作発売サイクルが早い家電業界においては、値崩れが緩やかであり長く人気を得ているものではないでしょうか。

 

しかし、腕時計やブランドバッグと比べるとどうしても値崩れのスピードは速い為、質屋では取り扱わない場合も多いようです。この記事を書いている須賀質店ではお客様のニーズに沿えるよう、iPhoneの取扱いを開始し、これまでに数多くの取扱い実績もございます。

 

 

 

iPhone Xs 512GB MTE42Jホワイト色の買取について解説

 

 

今回買取したお品物は、2018年9月に発売されたiPhone Xs 512GB(型番:MTE42J)です。購入後数回使用し、使わなくなったので売却しようと弊社にお持ちいただきました。

 

iPhoneの査定では、まずお品物の型番を特定し、端末代金の支払い状況を確認します。この際、動作確認を含めて一部操作を行いますので、充電はしっかり行なってきて下さい。問題がなければお品物の状態確認(全体の傷・ガラス割れ・カメラレンズ傷・液晶画面の劣化有無など)を行ないます。全ての確認を終えたら、査定額を提示させていただきます。

 

iPhoneを売却する場合、データの悪用を防ぐためにも初期化を行ないます。その際、iCloudにログインして「iPhoneを探す」とい機能をオフに設定する必要がございます。予め機能をオフにして来店いただくか、iCloudのログインパスワードは直ぐに入力できるようにしておいて下さい。

 

他メーカーのスマートフォンに比べると中古市場でも値崩れが緩やかなiPhoneを売却する場合、専門店の他にも須賀質店をご検討いただくメリットがございます。他にブランドバッグや腕時計などの売却をお考えの場合、一緒に査定を行え、お品物事に買取店をまわる手間や時間を節約する事ができます。

 

 

創業大正9年の須賀質店は、五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と都内に3店舗展開しております。どの店舗でもiPhoneの査定が可能なスタッフが常駐しており、全てのスタッフが高い査定技術を持っている為査定額が店舗によってかわるという事もありません。お客様が足を運び易い店舗へご来店下さい。お客様の大切なお品物を一つ一つ丁寧に、かつ迅速に査定させていただき高額買取させていただきます。

iPhoneの買取事例←はこちら
iPadの買取事例←はこちら
MacBookの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
H.K
主任
入社前からの腕時計好きで、お客様と時計談義に花を咲かせることも多々あります。 また私の知らない情報をお客様から教えていただくことも多々あり、感謝しております。 現在は時計・貴金属・バッグをはじめ、スマートフォンやパソコンなど質屋ではあまり扱わない電化製品の査定スキルも習得致しました。