ヴィヴィアンウエストウッド、ブレスレットの買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ヴィヴィアンウエストウッド、ブレスレットの買取

最終更新日 2020年10月23日

須賀質店池袋営業所で、ヴィヴィアンウエストウッドのブレスレットを買取いたしました。ヴィヴィアンウエストウッドの象徴とも言える、地球と王冠のロゴマークをモチーフにした、同ブランドらしいお品物となっています。買取ったブレスレットは、金やプラチナのジュエリーでは無く、メッキの商品であるため、アクセサリーと呼んだ方が良いお品物です。ジュエリーは、貴金属や天然の宝石を使用した高価な物で、アウセサリーはそれ以外の比較的安価な商品を指しています。明確な定義ではないので、境目がはっきりとしている訳ではありません。

 

ヴィヴィアンウエストウッド

 

イギリスのファッションブランドで、斬新なデザインで知られるブランドです。1971年に開いたブティックが始まりで、そのブティックが元で世界的に有名なセックス・ピストルズというバンドも生まれました。

 

女性向けの商品が多く、特に女性に人気のあるブランドですが、1996年にはメンズコレクションも発表されています。

 

価格帯は、高級ブランドと呼ばれるようなブランドよりも安めに設定された商品が多く、高級ブランドというよりはカジュアルブランドといった感じのブランドです。

 

今回のブレスレットの査定は

 

今回のお品物は、ヴィヴィアンウエストウッドのブレスレットです。ヴィヴィアンウエストウッドの商品の定価が元々あまり高額ではない点、金やプラチナ等の貴金属では無い点、以上の理由から、数万円から数十万円の金額で取引されるような高級品ではありませんでした。

 

人気のあるブランドではありますが、プレミアが付いているような商品でもないため、買取金額は相応の金額となります。

 

ヴィヴィアンウエストウッドのブレスレットを500円で買取いたしました。

 

査定の判断基準は様々

 

中古品の買取を行っている業者は日本中に無数にあります。各業者の行う買取査定は、それぞれの判断基準に従って行われるため、同じ商品であっても金額はそれぞれに異なっています。

 

須賀質店でも、独自に作り上げた判断基準を元に買取査定を行っています。どんな物でも、どんな時でも、どこよりも高く買取ります。とは言えませんが、大正9年から続く質屋の買取査定を信頼して頂ければと思います。今回のお品物は、あまり高額での買取となるお品物ではありませんが、どんな商品であっても精一杯の買取査定をさせていただきます。

 

ヴィヴィアンウエストウッドのブレスレットの買取とまとめ

 

高級ブランドのネックレスや指輪、ブレスレットの多くは貴金属で出来ていて、どれほど買取が安くなっても素材の値段での買取は可能です。しかし、今回ご紹介させていただいた商品は貴金属ではありませんでした。

 

買取の500円は何とか付けた金額です。あまり高額では無い買取の商品であっても、須賀質店では全力で査定をいたします。今回と同じヴィヴィアンウエストウッドの商品を売りたいという方がいいらっしゃいましたら須賀質店までお越しください。

 

 

須賀質店の取り扱い商品←はこちら

ヴィヴィアンウエストウッドのバッグの買取事例←はこちら

ヴィヴィアンウエストウッドのキーケースの買取事例←はこちら

 

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。