ヴィヴィアンウエストウッドのトートバッグを買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ヴィヴィアンウエストウッドのトートバッグを買取

最終更新日 2020年10月15日

須賀質店池袋営業所でヴィヴィアンウエストウッドのトートバッグを1千円で買い取りました。同ブランドは斬新なデザインが特徴的で、オーブ (ORB)とよばれる王冠と地球をモチーフにしたブランドロゴが目をひきます。

ヴィヴィアンのトートバッグを買取

 

今回のヴィヴィアンウエストウッドのトートバッグ買取査定までの経緯

 

 

今回お取引したお客様は、須賀質店のホームページをご覧になって来店されました。弊社ホームページは専用の査定フォームがあり、スマートフォンからは便利なLINE査定もあります。

 

事前に査定依頼をいただくと、弊社からおおよその査定額を返信いたします。査定金額に納得いただけましたら、五反田・渋谷・池袋の各店にご来店下さい。経験豊富な査定員が店頭で詳しく査定し、正確な買取価格を提示いたします。

 

須賀質店査定申し込みフォーム↓

https://www.sugashichiya.com/satei/inquiry/

 

スマートフォンで手軽にLINE査定↓

https://www.sugashichiya.com/kaitori/use/line-valuation/

 

また、査定をお考えのお品物が取扱い対象かの確認も、上記からお気軽にお問合せ下さい。

 

 

ヴィヴィアンウエストウッドのトートバッグ(PVC加工)の査定ポイント

 

 

今回のヴィヴィアンウエストウッドのトートバッグは表面がPVC加工されたお品物です。天然皮革に比べると扱いやすく、お手入れも簡単なため普段使いのアイテムにはピッタリです。

 

ただし気をつけて使っていても、経年変化による表面のコーティング剥がれなどが発生する事があります。お手入れや修理をして長く使うと言うよりは、日常で気兼ねなく使って古くなってきたら新しい物に買い替えるというコンセプトでしょうから、劣化が見られるお品物は中古市場でも需要が少なく、買取ができない可能性もあるので注意して下さい。

 

バッグは新品以外では同じ状態のお品物がありません。中古のバッグには使用に伴う傷や汚れ、型崩れなどがよく見られます。大事に使っていても表面に小さな傷がついたり、角を擦ってしまって傷がついたりしてしまいます。物を入れすぎたり、保管の際型崩れをおこしてしまう事もあるでしょう。

 

ハンドルやショルダーストラップの劣化、底部・底鋲のキズ、内側では飲料やお菓子をこぼした汚れ、ボールペンの跡、化粧品の汚れや香り移り、爪の引っかきキズなどもよくみられる中古バッグの症状です。

 

上記の状態を総合的に判断してお値段をお付けしますので、お持ちのお品物で少しでも気になる事がある場合は、お気軽にご相談下さい。

 

 

ヴィヴィアンウエストウッドのトートバッグ買取についてのまとめ

 

 

今回の記事ではヴィヴィアンウエストウッドのトートバッグ買取について解説しました。エルメスやルイヴィトン、シャネル、グッチなどのハイブランドは勿論ですが、ヴィヴィアンウエストウッドなどのブランドバッグ買取もこの記事を書いている須賀質店にお任せください。五反田、渋谷、池袋各店のスタッフが、お客様の大切なお品物を丁寧に査定させていただきます。

バッグ(取扱い品目)←こちら

財布・小物(取扱い品目)←こちら

ブランドジュエリー(取扱い品目一覧) ←こちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。