ブルガリ、ダブルロゴリング、質屋の買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ブルガリ、ダブルロゴリング、質屋の買取

最終更新日 2020年10月15日

ブルガリ ダブルロゴ 買取

須賀質店五反田本店で、ブルガリのダブルロゴリングを買取いたしました。ブルガリブルガリのシリーズが人気で、自身のブランド名をデザインに使用する事の多いブルガリですが、ブランド名のスペルがBVLGARIとなるのは、古代のアルファベット表記によるものです。日本でも、漢字やひらがなが大昔から一定ではないのと同じように、アルファベットも、今と昔では表記の方法が違っていたのです。

 

ダブルロゴリングの買取

 

ブルガリは、1884年創業でイタリアを代表する高級ブランドです。元々は宝飾品店でしたが、時計や香水等の商品展開も始め、現在では時計や香水が一番に浮かぶという方も多いのではないでしょうか。今回の買取は、ブルガリが創業から手がけている、ジュエリーの分野の商品の買取です。

 

ダブルロゴリングは、その名前の通りにBVLGARIのロゴが2つ並んだデザインの指輪で、ロゴとロゴの真ん中にダイヤモンドが1粒ついていました。指輪そのものの素材は、18金のイエローゴールドが使用されています。

 

よほど大きなキズが付いていたりしない限り、ブランドジュエリーとしてのお値段をお付けして買取を出来るお品物です。今回の買取でも、ブランドジュエリーとしてのお値段での買取となっています。

 

金としての価格であれば、18金で6.7g、ダイヤモンドのお値段を乗せたとしても、23,000円ほどの買取となります。しかし、ブルガリのブランドジュエリーとしてのお値段での買取なので、須賀質店五反田本店で、45,000円で買取いたしました。

 

 

 

ブルガリ、ダブルロゴリングの買取とまとめ

 

今回のような買取で、金としてのお値段での買取となってしまう事もあり、ブランドジュエリーであれば必ず高価査定となるのではありません。お品物の種類や状態によって、査定方法が違う事があるのです。しかし、須賀質店の買取査定では、ブランドジュエリーとしてのお値段をお付け出来るのであれば、必ずお付けいたします。

 

この時に、嘘を吐いて安く買い叩くような業者が、押し買屋と呼ばれるような訪問買取の悪徳業者です。貴金属の買取等は業者によっても判断する基準が違う部分があるため、分かり辛いと思いますが、悪徳業者というのがある事を忘れず、くれぐれもご注意ください。須賀質店の買取では、金額にご納得いただけなければ、買取をキャンセルして頂けますので、査定をしてみるというだけでも、ご来店をお待ちしております。

 

須賀質店は100年という長い歴史を持った質屋です。

 

それだけ長く営業していく事が出来たのは、こういった買取等のお取引の際に、少しでも良い接客を、少しでも高い査定を、と努力してきたからだと思います。

 

長い歴史で信頼もして頂けると思いますので、中古品の売却は須賀質店までお越しください。

 

ブルガリのネックレスの買取事例←はこちら

ブルガリの時計の買取事例←はこちら

ブルガリの財布の買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。