エルメス、ベアンスフレを高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

エルメス、ベアンスフレを高価買取

最終更新日 2020年10月15日

エルメスの財布の買取

須賀質店五反田本店で、エルメスのベアンスフレを買取いたしました。ベアンはエルメス定番の財布の一つで、そのベアンの札入れ部分にマチを付けより収納力をアップさせたのがベアンスフレです。

 

エルメスの財布の買取

 

日本語ではカタカナでエルメス書いていますが、フランスのブランドであるエルメスの正式なスペルはHERMESとなります。頭文字のHは、エルメスを代表するデザインとなっていて、Hと名の付く商品も多数販売されています。今回のベアンスフレはHとは名付けられていませんが、正面にあるHの形をした金具が特徴の財布となっています。このようなブランドを代表するデザインのお品物は総じて人気の高い傾向にあり、一目見ただけで、どこのブランドなのかが分かる事が人気のデザインです。

 

今回お持ちいただいたベアンスフレは、ある程度使い込まれていて、状態の良いものではありませんでした。表面に汚れやキズが付いている点、小銭入れの内側が黒くなってしまっている点、角が擦れてしまっている点、以上が目立つマイナスポイントになります。このような書き方をしてしまうと、ボロボロの状態であったかのように見えてしまいますが、決してそうであった訳ではありません。しかし、はっきりとマイナスの要素があると言える状態ではあったのです。

 

キズや汚れがあるというのは、財布の買取にとっては致命的なマイナスとなります。もちろんその程度にもよりますが、キズや汚れを直す事が難しいのが革、布製品の特徴であるため、大きくマイナスになってしまうのです。

 

その上で、ベアンスフレであればこのくらいの金額までお付け出来るという設定をして買取をしているのです。先述の通りに、エルメスでも人気のある商品であるため、須賀質店五反田本店で、35,000円で買取いたしました。

 

どんな状態のお品物をお持ち頂いても、精一杯の金額を付けさせて頂いております。例え、壊れている、ボロボロになっているといった状態のお品物であっても、お値段がお付け出来るのであるならば買取らせていただきます。

 

今回のお品物のように、多少汚れているといった状態であればその分高値をお付けする事が出来るので、どんな物でも一度須賀質店の買取査定を試してみてはいかがでしょうか。

 

エルメス、ベアンスフレの買取とまとめ

 

ベアンスフレは人気商品であり、状態が良ければかなり高値での買取が可能です。逆に言えばある程度状態が悪くても、それなりに値が付くという事で、それが今回ご紹介の買取のベアンスフレでした。

 

どのような状態のお品物でも、その時々で高価査定で買取が出来るようにしておりますので、ボロボロになってしまったバッグやお財布でも、是非須賀質店にお持ちください。出来うる限りの高価査定で買い取らせて頂きます。

 

 

 

 

エルメス、バーキンの買取事例←はこちら

エルメスのケリーの買取事例←はこちら

エルメスの小物の買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。